8

平塚市に子供だけで入場OKの屋内遊び場 プロが遊びをサポート!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

神奈川県平塚市の「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」に、子供が1人で入場できる屋内遊び場「スキッズガーデン ららぽーと湘南平塚店」が、2023年4月28日(金)にオープンします。

保育士や幼稚園教諭の資格、もしくは社内認定資格を持つプレイリーダーが常駐し、子供だけでさまざまな遊びを体験できる新スポットです!

【東京近郊】春休みもおすすめ♪ 2023年4月の親子向けおでかけ先まとめ

体を動かせる遊具や知育玩具などで思いっきり遊べる!

「スキッズガーデン」は、3歳から小学2年生までの子供が1人で入場できる時間制の屋内遊び場です。場内には、大きなネットやスライダー、ボールプールなど、体を思いっきり動かせる遊具から、ごっこ遊びコーナー、世界中の知育玩具を集めたトイコーナーなど、飽きずに遊べるコンテンツが盛りだくさん!

施設内には、保育士や幼稚園教諭の資格、もしくは社内認定資格を持つプレイリーダーが常駐しており、プレイリーダーが子供の特性に合った遊びをサポートしてくれます。0歳から2歳の子供は保護者の同伴が必要ですが、0歳と保護者は入場無料なのもうれしいポイント。

ママパパと離れることで、子供の成長のきっかけに!

子供が夢中で遊んでいる間、パパママはゆっくりとショッピングができるなど、親子ともに有意義な時間が過ごせる「スキッズガーデン」。

1人で遊ぶことで自主性を伸ばしたり、プレイリーダーと一緒に遊ぶことで考える力を促進したり、初めて出会った子供同士で社会性を育んだり、子供の成長を促すきっかけにもなりそうですね! ぜひこの機会におでかけして、新しい体験にチャレンジしてみましょう。

※画像はすべてイメージです

■「スキッズガーデン ららぽーと湘南平塚店」概要
オープン日:2023年4月28日(金)〜
場所:三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚 3階
料金:【最初の30分】700円/【延長15分ごと】300円
※0歳と保護者は無料(保護者2名より1名追加につき300円)

公式サイト
行きたい場所が見つかる!【春のおでかけ特集】
おいしい!楽しい!【いちご狩り特集】
楽しみ方いっぱい!【公園特集】
この記事をあとで読む
8
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!