6

栃木の公園に等身大恐竜24体が出現!「大恐竜パークinとちぎわんぱく公園」オープン

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

栃木県壬生町のとちぎわんぱく公園に、2024年3月23日(土)、自然の中で24体の等身大恐竜と遭遇できる本格テーマパーク「大恐竜パークinとちぎわんぱく公園」がグランドオープンします!

「大恐竜パーク」で迫力の恐竜体験

このテーマパークでは、動き、吠える大迫力の恐竜たちを自然の中で間近に感じることができます。さらに、2つの無料アプリを使って、恐竜たちとのインタラクティブな体験が楽しめます。

「恐竜ゲットアプリ」でコンプリートを目指そう

専用アプリ「恐竜アドベンチャー」を使い、大恐竜パーク内の恐竜たちの前にある二次元コードを読み取って恐竜をゲットできます。

恐竜をゲットして、クイズに正解すると大恐竜パーク限定の恐竜バッジがもらえます。さらにわんぱく公園内に2体のコラボ恐竜が出現し、ここでしか手に入らない恐竜もゲットできます。

「恐竜ARアプリ」で恐竜を現代に呼び起こそう!

絶滅恐竜を復活させて、恐竜博士気分を味わえる恐竜ARアプリ「ロストアニマルプラネット」を使った体験も。アプリをかざして化石を発掘・復元することができます。

現実世界に出現した恐竜はコレクションして楽しむことができ、大恐竜パーク内外の複数スポットに現れる恐竜を探して楽しめます。

豪華なグランドオープン記念キャンペーン

特定のチラシや会員証、入館券を提示すると、入場料が100円割引になるほか、公園に併設のおもちゃ博物館入館者の中から先着2,000名に特製ボールペンをプレゼント! さらに、3月23日(土)のオープン日には、先着100組に、栃木県宇都宮市にある遊園地・とちのきファミリーランドの「のりものご招待券5回分」が提供されます。

今からオープンが待ち遠しい「大恐竜パークinとちぎわんぱく公園」。この春、家族で楽しめる「大恐竜パークinとちぎわんぱく公園」で、迫力満点の恐竜たちとの出会いを体験してみませんか?

■大恐竜パークinとちぎわんぱく公園
オープン日:2024年3月23日(土)
所在地:栃木県下都賀郡壬生町国谷2273
営業時間:9:30〜16:30(最終入場16:00)
定休日:月曜日
※祝日の場合は営業し、翌火曜が休業(長期休暇期間は休まず営業)
入場料:大人・子供一律800円、3歳未満は無料
※未就学児の子供の入場は、18歳以上の同伴者(入場有料)が必要です

公式サイト
この記事をあとで読む
6
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!