1

パンダと朝活も! 和歌山県アドベンチャーワールドで春の特別プログラム開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドで、2024年3月16日(土)〜5月31日(金)に、家族向けの春の特別イベント「SPRING ADVENTURE 2024」が開催されます。

期間中は、子供の好奇心と笑顔を引き出すさまざまなエデュテイメントプログラムが実施されます。

「SPRING ADVENTURE 2024」とは?

「SPRING ADVENTURE 2024」は、家族で共有できる「できた!」の瞬間を増やすことを目的としたイベントです。体験と学びを通じて、子供たちの成長を支える多彩なプログラムが企画されています。

親子でつくるどうぶつ写真図鑑

家族の思い出を残す写真図鑑作りのイベント。子供たちはお気に入りの動物や新しい発見をスマートフォンやインスタントカメラで撮影し、自分たちだけの図鑑を作成します。

「親子でつくる どうぶつ写真ずかん」の詳しい記事はこちら

春のおはよう!パンダ〜朝活パンダに会える、学べる〜

開園前の特別な時間にパンダの活発な姿を観察し、その生態について学ぶことができる朝活イベント。家族での素敵な一日のスタートに最適です。

親子でつくるおむすびアドベンチャー

全国を旅するおむすび屋「菅本香菜」さんプロデュースのもと、和歌山産の食材を使用したおむすび作りに挑戦。食の大切さや本物の美味しさを家族で分かち合えます。

「食」アドベンチャー

子供たちが食べ物に興味を持つきっかけとなるレストランでのチャレンジや、和歌山ならではの食材を楽しめるスプリングマルシェが期間限定で開催されます。

「春のグルメアドベンチャー2024」の詳しい記事はこちら

アート&クラフトアドベンチャー

和歌山の伝統工芸品を使用した工作体験。紀州漆器の蒔絵やオリジナルチャーム作りなど、職人技にふれられる貴重な機会です。

「SPRING ADVENTURE 2024」は、子供たちの「できた!」を一緒に喜び、家族での絆を深める絶好のチャンスです。アドベンチャーワールドで、春の冒険を満喫してみてはいかがでしょうか。

■春のアドベンチャーワールド「SPRING ADVENTURE 2024」
開催期間:2024年3月16日(土)〜5月31日(金) 休園日を除く 計67日間
※コンテンツは、随時、公式サイトにて情報更新

公式サイト
この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!