0

和歌山県のアドベンチャーワールドで「春のグルメアドベンチャー2024」開催 食育も!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

和歌山県白浜町にあるアドベンチャーワールドで、2024年3月16日(土)〜5月31日(金)に、春イベント「SPRING ADVENTURE 2024」にあわせて、「春のグルメアドベンチャー2024」が開催されます。

「春のグルメアドベンチャー2024」とは?

期間中は、13店舗で16種類の特別メニューが提供されます。これらのメニューは、子供たちが自分で「できた!」と感じる体験をサポートし、家族で共に成長を喜べるようデザインされています。

春の彩りミニグラタンプレート

園内のレストラン・Jamboには、親子で一緒に「できた」を体験できるメニュー「春の彩りミニグラタンプレート」(1,780円)が登場。全部食べ切れた、1人で食べられた、大人と一緒のメニューを食べられた、など食事を通して子供の成長を応援します。

パンケーキに動物の顔を書いて完成させる楽しさも注目ポイントです。

キーマカレーのピタパンサンド

マルシェで提供される「キーマカレーのピタパンサンド」(1,300円)は、地元和歌山の熊野牛と紀州うめぶたのひき肉を使用した、贅沢でジューシーな中辛キーマカレーです。小学生でも楽しめるスパイスレベルで、食べ応えのある一品となっています。

お花見パンダどら焼き

Smile Kitchenで楽しめる「お花見パンダどら焼き」(800円)は、春のフルーツを使用した、パンダの焼印が特徴のどら焼きです。好きな材料でオリジナルのどら焼きを作り、春の訪れを感じさせるデザートプレートを楽しめます。

メイクアップパンダシュー

ラシュレ店の「メイクアップパンダシュー」(500円)では、シュークリームにパンダチョコクランチや苺ソースをトッピングして、自分だけのオリジナルシュークリームを作ることができます。

多様な食材を使用したメニューで、食の豊かさを感じられる「春のグルメアドベンチャー2024」。この春、アドベンチャーワールドで家族と一緒に「食の冒険」を体験してみませんか?

■「春のグルメアドベンチャー2024」
販売期間:2024年3月16日(土)〜5月31日(金)
販売メニュー:13店舗16種類
※状況により休店する場合があります
※数量限定の商品は売り切れる場合があります

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!