0

関西で「なかよし親子テニス 春の無料体験会」開催 ラケットレンタルも無料!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

関西を中心にテニス施設を運営するITCテニススクールが、2024年3月20日(水・祝)〜31日(日)に、地域の親子を対象にした人気イベント「なかよし親子テニス 春の無料体験会」を順次開催します。

安全なスペースで思いきり楽しむテニス

子供たちが安全に外で遊ぶ機会が減っている現代。本イベントでは、親子が広くて安全なテニスコートで楽しく運動できるよう、ラケットの無料貸し出しを行い、運動着だけで参加できる手軽さを提供します。

初心者歓迎!経験豊富なコーチによるサポート

初めてテニスをする方や、普段あまり運動をしない方でも安心して参加できるよう、コーチが丁寧にサポート。ラケットの握り方から始め、ボールの扱い方、簡単なパスのやり取りなど、基本的なテニスの楽しみ方を学べます。

「PLAY+STAY」プログラムで楽しく学ぶ

体験会は「PLAY+STAY」プログラムに基づいており、国際テニス連盟も推奨する方法で、テニスの楽しみ方を簡単に学ぶことができます。

低いネットやスピードを抑えたボールを使用し、子供でも楽しくテニスに親しむことができますよ。

毎年好評の「なかよし親子テニス 春の無料体験会」。申し込みが定員に達し次第、終了となりますので、気になる方は早めにお近くの会場をチェックしてくださいね。

この春、テニスを通じて、親子のコミュニケーションを深め、笑顔あふれる時間を過ごしませんか?

■「なかよし親子テニス 春の無料体験会 2024年3月」募集要項
実施日程:2024年3月20日(水・祝)〜31(日)
参加料:無料
※ラケットは親子分とも無料で貸し出し
イベントへの申し込み方法:各校フロントまで電話にて
開催地:兵庫県、京都府、奈良県
※開催地の詳細は公式サイトをご確認ください

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!