20

幼児OKの空中アスレチック! 日本最長級ペアジップライン誕生

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

奈良県山辺郡山添村にある森林活用型アウトドアパーク「冒険の森 in やまぞえ」に、親子で並んで空中滑空ができる「ペアジップライン」が、2019年4月27日(土)に誕生します! 幼児から体験できるジップラインとしては、国内最長級の全長140mのジップラインです。

5歳以上で身長110cm以上から体験可能!

今回誕生するジップラインは、5歳以上かつ身長110cm以上から楽しめる同施設の「チャレンジコース」に加わります。最大の魅力は、親子で並んで空中滑空ができること! 親子で同じ景色を見たり、会話を交わせたりしながら一緒に楽しめます。

同ジップラインの全長は約140m! 幼児から体験できるジップラインとしては、国内最長級を誇ります

親子で多彩なアクティビティに挑戦しよう!

ペアジップラインが加わる「チャレンジコース」は、全5サイト・19のアクティビティで構成されています。自然の地形や樹木を活かしたコースを進みながら、親子で一緒にカラダをたくさん動かせます

また、同コースでは、子供が木を登る際に安全確保のためのコネクターを一度セットすれば、コース終了まで付け換える必要のない「コンティニューラインシステム」を採用。小さな子供でも安全にチャレンジすることができます。

ぜひ親子で一緒にチャレンジしてみましょう!

■冒険の森 in やまぞえ「チャレンジコース」ペアジップライン
オープン:2019年4月27日(土)
料金:2,000円
利用条件:5歳以上かつ身長110cm以上、体重120kgまで
予約:公式サイトより予約可能

この記事をあとで読む
20
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!