30

那須りんどう湖レイクビューに忍者アスレチック「忍者の里」誕生

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

栃木県那須郡にある人気レジャー施設「那須りんどう湖レイクビュー」に、親子で楽しめる新アトラクション「忍者アスレチック 忍者の里」がオープンしました。“忍者修行”にチャレンジできるスリル満点のアスレチックです。

忍者になってアスレチックを攻略しよう!

「忍者アスレチック 忍者の里」は、忍者になり切ってさまざまなアスレチックに挑戦できるアトラクション

巨大ジャングルジムやイカダ渡り、一本橋、ボルダリングなどの遊具に挑戦しながら、“忍者修行”を体験することができます

最大8mの高さで挑戦するスリリングなアクティビティもあり、子どもは大興奮すること間違いなし! 

小学生未満の小さな子どもでも保護者と一緒に体験できるので、ぜひ親子で挑戦してみましょう。


ほかにも新アトラクションが続々誕生!

同施設には「忍者アスレチック 忍者の里」のほかにも、日本球界最速165kmの豪速球を体感できるVRコンテンツ「VR Dream Match Baseball」や、航空機の姿勢制御理論を採用した最先端の電動二輪車「Airwheel」などの新アトラクションが登場しました

また、湖上には日本最大級のアヒルちゃん「ピンキーダック」も登場! 身長は5階建のビルの高さに相当する20m、横幅は電車一両分の16mにも及びます。手のひらに乗せたり、ソフトクリームをあげたり、遠近法を使ってさまざまな写真撮影を楽しむのもオススメです。

動物とふれあえるコンテンツも多数!

同施設にはこのほかにも、湖上を滑空する世界初のジップラインをはじめ、ゴーカートやメリーゴーランドなど、親子で楽しめるさまざまなアトラクションが充実しています。乳牛の乳しぼりや子牛のミルクあげ体験など、動物たちとのふれあいも楽しめますよ。

りんどう湖を中心とした広大な敷地に、牧場や遊園地、アクティビティ施設などがそろった那須りんどう湖レイクビュー。ぜひ親子でおでかけして、さまざまな体験を楽しみましょう。

■忍者アスレチック 忍者の里
オープン:2018年4月28日(土)
場所:那須りんどう湖レイクビュー
営業時間:9:00〜17:00
定休日:不定休
※公式サイトをご確認ください
料金:小学生以上1人1,000円、親子セット(小学生未満1人と保護者1人)1,300円
※別途入園料が必要

もっと詳しい情報を見る
「那須りんどう湖レイクビュー」見どころ・アクセス・おすすめも
この記事をあとで読む
30
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!