0

イオンモール新潟南で「みんなが食べたいプリン総選挙」開催 全国のプリンが大集結!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

新潟県新潟市の「イオンモール新潟南」で、2024年4月27日(土)〜29日(月・祝)の3日間、全国から38社62種類のプリンが大集結するイベント「第9回 みんなが食べたいプリン総選挙」が開催されます。

「第9回 みんなが食べたいプリン総選挙」とは?

このイベントは、北海道から沖縄まで、全国各地の代表的なプリンを集めた夢のような企画です。ECサイトでのお取り寄せランキング上位や、口コミで高評価を得ているプリン店の逸品が集結します。

プリン業界の発展と新たな賞の創設を目的に昨年からスタートしたこのイベントは、プリン好きなら誰もが楽しめる内容となっています。

特別ゲスト「プリン王子」登場

27日(土)には、第1回からアンバサダーを務めるプリン研究家兼ジャーナリストの「プリン王子」が特別ゲストとして登場します。年間800食以上全国のプリンを食べ歩くプリン王子の存在がイベントをより一層盛り上げます。

「プリン総選挙」であなたの一票を

来場者は、今回出店するプリンの中から今一番食べてみたいプリンを選ぶ「プリン総選挙」に参加します。1位に選ばれたプリンを投票した方の中から、抽選で5名にそのプリンのギフトをプレゼント!

さらに、プリン王子が選んだプリンと同じプリンを選んだ1名には、ラッキーチャンスとして特別なプリンギフトが贈られます。

事前予約で確実にゲット

欲しいプリンを確実に手に入れたい方は、3月22日(金)から始まる事前予約販売を利用するのがおすすめ。事前予約者限定で、本数制限なしに同じ種類のプリンも購入可能です。当日は優先レーンでスムーズに商品を受け取れますよ。

注目の商品を紹介!

はなぞのプリン(京都)

「はなぞのプリン」は、フランス料理店で修業を積んだ調理師の女将によって作り出された、四角い形が特徴的なプリンです。外側は絹ごし豆腐のような滑らかさを持ちながら、内部は驚くほどクリーミー。

カステラぷりん(長崎)

5年連続でモンドセレクション金賞を受賞している「カステラぷりん」は、長崎カステラの独自のフレーバーをプラスすることで、カステラ風味が一層際立つよう工夫されています。トッピングの「ザラメル」は、ザラメ糖とカラメルを組み合わせたオリジナルソースで、ジャリジャリとした食感が楽しめます。

皇(すめらぎ)(岐阜)

buyer's room2021銅賞を受賞した「皇」は、480年の歴史を育む東白川村産の最高級美濃白川茶「極み煎茶」を贅沢に使用した至高の煎茶プリン。一口で煎茶の重厚な味わいと口の中に広がる薫りが楽しめます。

道後プリン(愛媛)

丸ごと蜜柑がプリンの上に浮かぶ、大正レトロなハイカラぷりん。プリンと蜜柑が絶妙にマッチし、愛媛ならではの味わいを提供します。

新緑の越後路に全国の個性派プリンが大集結する「第9回 みんなが食べたいプリン総選挙」。ゴールデンウィークは親子で「プリン総選挙」へおでかけしてみませんか?

■第9回 みんなが食べたいプリン総選挙イオンモール新潟南
開催期間:2024年4月27日(土)〜29日(月・祝)
※プリンの購入には整理券が必要です(10:00整理券配布、10:15開始)。1回あたり(60名)最終13:15〜まで1時間間隔
※14:00以降に商品が残っている場合は、整理券をお持ちでない方も購入できます。
開催場所:イオンモール新潟南 1F(マリンコート)

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!