5

那須の森で非日常を味わう!「グランピングカフェ “たき火”」が新オープン

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

2024年2月2日(金)、栃木県那須塩原市に新しい体験型アウトドアカフェ「グランピングカフェ “たき火”」がオープンします!

このカフェは、森のアクティビティリゾート「ジャイロライドパーク」に併設し、那須高原の豊かな自然を背景に、手ぶらで本格的なたき火体験とさまざまなカフェメニューを楽しめます。

「グランピングカフェ “たき火”」の魅力

手ぶらで楽しむアウトドア体験

「グランピングカフェ “たき火”」では、アウトドアの知識や準備がなくても、誰でも気軽にたき火を楽しむことができます。

寒い季節でも快適に過ごせるよう、高火力のたき火や無料で貸出されるベンチコートを用意。夏場は涼しい高原の中で、冷たい飲み物と共にたき火を楽しむこともできます。

森のアクティビティ&ペットも一緒に楽しめる

火起こしチャレンジや、テレビなどで話題の「ジャイロライド」(別途有料)に乗って森林探索も楽しめるので、子供の自然教育にも最適。愛犬家の方はペットも一緒に緩やかな時間を過ごせます。

たき火カフェならではのグランピング風メニュー

カフェメニューには、自分で焙煎できる「グランピング風“たき火”焙煎コーヒー」や、「グランピング風“たき火”スキレットカレー」などを用意。

ほかではなかなか体験できないユニークなメニューが楽しめますよ。

那須の自然豊かな森の中で、気軽にグランピング気分を味わえる「グランピングカフェ “たき火”」。たき火に癒される非日常体験を楽しみに、家族でおでかけしてみてはいかがでしょうか。

■体験型アウトドアカフェ「グランピングカフェ “たき火”」概要
所在地:栃木県那須塩原市戸田178-4 ジャイロライドパーク内
オープン日:2024年2月2日(金)
営業日:年中無休(荒天時、繁忙時は閉店することがあります)
営業時間:10:00〜17:00(ラストオーダー16:30)

公式サイト
この記事をあとで読む
5
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!