3

栃木県那須町に日本最大級のプライベートドッグラン付き『貸別荘』がオープン!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

栃木県那須町にある「那須高原TOWAピュアコテージ」の敷地内に、2023年12月、約1,000平米の日本最大級の広さのプライベートドッグランを併設した「スウェーデンハウス」の貸別荘2棟がオープンしました。

大型犬でも安心して楽しめる! 充実のドッグラン

約150cmの高さの柵で囲まれたドッグランは、大型犬も安心して遊べる広々とした空間。わんちゃんが那須の大自然を思いっきり楽しめる設計になっています。

さらに、屋内には約4畳のわんちゃん専用空間もあり、リラックスできる環境が整っています。

宿泊施設の豊富なバリエーション

那須高原TOWAピュアコテージは、ゲストに「選択する楽しみ」を提供する宿泊施設で、コテージタイプ、別荘タイプ、グランピングタイプ、そして愛犬と過ごせる「WITH PETシリーズ」まで、さまざまなタイプの宿泊施設が用意されています。

特に、新しくオープンしたプライベートドッグラン付きの「スウェーデンハウス」は高気密・高断熱で遮音性にも優れた北欧の木材をふんだんに使用した快適な別荘です。わんちゃんとの滞在にも最適です。

周辺には楽しい施設がいっぱい!

このコテージは、遊園地「那須ハイランドパーク」や空中アスレチック「NOZARU」に隣接しており、家族全員で楽しめるアクティビティが豊富!愛犬と一緒に特別な思い出も作れます。

栃木県那須町の「那須高原TOWAピュアコテージ」で、愛犬と一緒にすてきな週末を過ごしてみませんか?

公式ホームページ
この記事をあとで読む
3
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!