4

12/1「映画の日」は大人料金が特別割引! 全国映画館で1000円に

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

12月1日は「映画の日」。全国各地の映画館では、同日に通常1,800円〜1,900円の鑑賞料が、特別に1,000円になる「映画サービスデー」を実施します。年に数回だけの大幅割引きで、親子でお得に映画が楽しめるチャンスです!

※実施は各劇場により異ります

12月1日「映画の日」はチケット料金が1,000円に!

12月1日は、日本映画連合会が制定する「映画の日」。全国の劇場で映画チケット料金が大幅に割引かれる「映画サービスデー」が実施されます

通常映画チケット料金は各劇場により異なりますが、同日に限り、対象のシネコンでは一般1,800円〜1,900円の映画鑑賞料が全国一律で1,000円になります

「映画サービスデー」を実施する大型シネコン一覧

・TOHOシネマズ
・イオンシネマ
・ユナイテッド・シネマ(シネプレックス)
・MOVIX
・シネマサンシャイン
・コロナシネマワールド
・T・ジョイ

今年は日曜日の開催ということもあり、家族でおでかけしやすいのもうれしいですね! ぜひ近くの劇場をチェックして足を運んでみましょう。

映画サービスデーの実施は、各劇場により異なります。必ず公式サイトで確認してください

小さな子供の映画デビューにおすすめ!

周りに気を遣う「映画館」は、小さな子供を持つ親にとってはハードルが高いスポットのひとつですが、全国各地には子連れでも安心して映画鑑賞できるスクリーンやサービスがある劇場もあります

子連れにうれしいサービスが充実した映画館を紹介した記事もあるので、ぜひ参考にしてください。

ママ安心! 赤ちゃん&幼児歓迎の「映画館」6選 

「アナと雪の女王2」や「映画 すみっこぐらし とびだす絵本とひみつのコ」「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」など、親子に人気の話題作が上映されている今の時期に、お得に映画が楽しめるチャンス! ぜひこの機会に、親子で足を運んでみましょう。

■映画の日「映画サービスデー」
開催日:2019年12月1日(日)
料金:大人1,000円
※小中学生、幼児は通常通り(900円〜1,000円)
※開催有無、料金は各劇場により異なります

この記事をあとで読む
4
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!