幼児OKの空中アスレチック! 日本最長級ペアジップライン誕生

奈良県山辺郡山添村にある森林活用型アウトドアパーク「冒険の森 in やまぞえ」に、親子で並んで空中滑空ができる「ペアジップライン」が、2019年4月27日(土)に誕生します! 幼児から体験できるジップラインとしては、国内最長級の全長140mのジップラインです。

5歳以上で身長110cm以上から体験可能!

今回誕生するジップラインは、5歳以上かつ身長110cm以上から楽しめる同施設の「チャレンジコース」に加わります。最大の魅力は、親子で並んで空中滑空ができること! 親子で同じ景色を見たり、会話を交わせたりしながら一緒に楽しめます。

同ジップラインの全長は約140m! 幼児から体験できるジップラインとしては、国内最長級を誇ります

親子で多彩なアクティビティに挑戦しよう!

ペアジップラインが加わる「チャレンジコース」は、全5サイト・19のアクティビティで構成されています。自然の地形や樹木を活かしたコースを進みながら、親子で一緒にカラダをたくさん動かせます

また、同コースでは、子供が木を登る際に安全確保のためのコネクターを一度セットすれば、コース終了まで付け換える必要のない「コンティニューラインシステム」を採用。小さな子供でも安全にチャレンジすることができます。

ぜひ親子で一緒にチャレンジしてみましょう!

■冒険の森 in やまぞえ「チャレンジコース」ペアジップライン
オープン:2019年4月27日(土)
料金:2,000円
利用条件:5歳以上かつ身長110cm以上、体重120kgまで
予約:公式サイトより予約可能

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!