お得なクーポン情報の掲載をはじめました

アンパンマンこどもミュージアムに初の「水遊び広場」誕生!

福岡県福岡市にある「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール」に、2018年6月15日(金)〜9月9日(日)の期間限定で、幼児用水遊びスペース「くじらのクータンと水あそびひろば」がオープンします。アンパンマンのキャラクター・くじらのクータンと遊べる暑い夏にピッタリの新スポットです。

各ミュージアムの魅力丸わかり!

雨の日でも遊べるウォーターパークが初登場!

「くじらのクータンと水あそびひろば」は、既存の「おすなば」を期間限定で「水あそびば」に改装した同施設初のウォーターパーク

ガラス屋根に覆われた屋内施設なので、雨の日や日差しが強い日でも天候に左右されることなく楽しめるのが魅力です

くじらのクータンと水遊びを楽しもう!

広場は大きな「くじらのクータン」のバルーンが目印! いるかの「ベン」のまわりからはミストが噴出されるほか、水がぐるぐる回転するプールや、ぶくぶくと泡が出るなど、楽しい仕掛けがいっぱい! 水の中に入って遊ぶプールではないので水着は不要ですが、着替えやタオルの用意をお忘れなく。


オープン記念の限定グッズをプレゼント!

また、新スポットのオープン記念として、7月13日(金)までに同施設のこどもチケットを購入した人全員に福岡限定の特製「くじらのクータンのガーゼハンカチ」がプレゼントされます

このほかにも、アンパンマンの世界で遊べるさまざまなアトラクションや、アンパンマンや仲間たちと触れ合えるステージショーなど、朝から夕方まで親子で楽しめるコンテンツが盛りだくさんの同施設。ぜひ親子でおでかけしてみましょう。

■くじらのクータンと水あそびひろば
開催期間:2018年6月15日(金)〜9月9日(日)
時間:10:00〜18:00(最終入場17:00)
※季節によって変更あり
定休日:会期中無休
場所:福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール
料金:【施設入場料】1,500円(1歳以上)
※1歳〜小学生以下の子どもは記念品付き

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。