「Amazon Alexa(アマゾン アレクサ)」向けのスキル、いこレポ 〜おでかけニュース〜 の配信をはじめました。

人気選手のサイン入りグローブが必ずもらえる 豪華イベント開催

埼玉西武ライオンズでは、2018年4月28日(土)〜30日(月・祝)の3日間に「ゴールデンウィークファミリーフェスタ」を開催。期間中の4月29日(日)に、埼玉県所沢市にある「メットライフドーム」で開催される「埼玉西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス」戦に来場した小学生以下の子ども全員に、日本プロ野球シーズン歴代最多安打記録をもつ秋山翔吾選手のサイン入りキッズグローブをもらえます。

埼玉西武ライオンズのGWファミリーフェスタ!

4月28日〜30日の3日間限定で開催される「ゴールデンウィークファミリーフェスタ」では、子どもから大人まで家族みんなで楽しめるイベントを多数用意!

その一つとして、4月29日(日)の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦に来場した小学生以下の子ども全員にオリジナルのキッズグローブが配布されます

キッズグローブは秋山翔吾選手のサイン入り!

配布されるオリジナルのキッズグローブは、なんと2015年から3年連続でゴールデングラブ賞を受賞している秋山翔吾選手のサイン入り! 

同イベントの開催にあたり秋山選手は「ぜひ、このグローブを使って、公園や学校、グラウンドなどで、たくさんの仲間、友だちとコミュニケーションを取りながらキャッチボールを楽しんでみてください! キャッチボールを通して、野球の楽しさを知ってもらえると嬉しいです」とコメントしています。

野球を観たらキャッチボールも楽しもう!

プロ野球を見るだけでなく、子どもたちに野球をする楽しさを知ってもらいたいという球団や選手たちの想いのもとに実施される同イベント。配布されるキッズグローブは、左右が用意されているので左利きでも心配なさそうです。 

この機会にぜひ親子でプロ野球観戦におでかけして、特別なグローブを手に入れましょう。

■秋山翔吾選手のサイン入りキッズグローブ配布イベント
開催日時:2018年4月29日(日) 13:00試合開始予定
場所:メットライフドーム
料金:観戦エリアや席によって異なります
※配布対象は観戦チケットを持った小学生以下の子ども全員
※秋山選手のサインは直筆ではなくプリントです

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!