1

江戸ワンダーランド日光江戸村にご当地キャラ大集合!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

江戸ワンダーランド 日光江戸村では、開業30周年を記念して、『江戸ワンダーランド日光江戸村 大江戸ご当地キャラ祭り』が2016年4月16日(土)、17日(日)に実施されます。

全国のご当地キャラが大集合!

当日は、ふなっしー、ちっちゃいおっさん、メロン熊など、全国でも人気のキャラをはじめ、日光仮面、かわじいなど、地元ゆかりのキャラまで数多くのご当地キャラが江戸の町に登場します。

「大江戸ご当地キャラ祭り」のお楽しみは?

【1】ご当地キャラによるPRステージ

各キャラクターごとにステージに登場。ニャンまげとのコラボレーションなど、見どころがいっぱいの屋外ステージショーです。
※16日、17日のどちらか1日のみ参加のキャラも。江戸ワンダーランド公式サイトにて更新されるスケジュールを確認できます。

ステージスケジュールの詳細はこちら

【2】ご当地キャラとのグリーティング

ステージ以外の時間は、江戸の町の各所にご当地キャラが登場します。キャラクターと触れ合ったり、記念撮影が楽しめます。

【3】ご当地キャラクターとニャンまげのお祭り行列

イベントに参加する全ご当地キャラクターが、ニャンまげと一緒に江戸の町を「お祭り行列」で練り歩きます。いつもの日光江戸村とは違った賑わいが楽しめるようになっています。

【4】地元物産品やキャラクターグッズの屋外屋台が登場

ご当地キャラゆかりの地元物産品、キャラクターグッズ、軽食など、江戸の世界観を活かした屋台でお買いものできます。

日光江戸村でお気に入りのご当地キャラを見つけよう

江戸ワンダーランド 日光江戸村の開業30周年を記念して、各地の人気ご当地キャラたちがお祭りをします。家族みんなでおでかけしてみてはいかがですか。おなじみのキャラクターや初めて知るキャラクターもいるかもしれません。キャラクター達の地元から特産品もやってきます。各地のいいものを見つけるチャンスになるかもしれませんよ。

「江戸ワンダーランド日光江戸村にご当地キャラ大集合!」の詳細へ
この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!