0

前代未聞!チームラボが挑戦!幻想空間での体験型音楽フェス

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

世界初!チームラボが実験的にはじめる前代未聞の体験型音楽フェスティバルが、徳島県の沖洲マリンターミナル 屋外イベントスペースにて2016年3月26日(土)、27日(日)の2日間開催されます!

参加者みんなで作る、全く新しい参加型の音楽フェスティバル

今回の試みは、徳島ケーブルテレビ開局25周年を記念してチームラボが世界で初めて実験的にはじめるもの。

DJの音楽に合わせて、光と映像によって演出される幻想的な空間の中で、音楽を聴いたり、みんなで踊ったり、さまざまな体験をしながら参加者みんなで作っていく、全く新しい参加型の音楽フェスティバル。

昼は子どもから大人まで、ファミリーでも楽しめ、夜はカップルからアートファンのお兄さんお姉さんまで幅広い年齢層の参加者に楽しんでもらえます!

出品作品は、大人気の「お絵かき水族館 / Sketch Aquarium」

様々なイベント会場で登場している「お絵かき水族館」。みんなが描いた魚たちが泳ぐ水族館です。紙に描いた魚に命が吹き込まれ、目の前の巨大な水族館で泳ぎ出します。泳いでいる魚は、触れることも可能!触れられた魚は、いっせいに逃げ出します。エサ袋に触ることによって、魚にエサをあげることもできます。

【イベント開催概要】

■イベント名:チームラボミュージックフェスティバル
■日時: 2016年3月26日(土)〜3月27日(日)
■会場: 沖洲マリンターミナル 屋外イベントスペース(徳島県徳島市沖洲2-14)
■時間: 未定
■料金: 未定
■主催: ケーブルテレビ徳島

この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!