日本一のボディスライダー新登場! 人気プール施設で異空間体験

福島県いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」に2017年7月21日(金)、日本一の高低差&長さのボディスライダー「BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)」が新登場! スリル満点のスライダーの魅力を紹介します。

日本一の長さ&高低差はスリル満点!

「ビッグアロハ」は水が流れるチューブの中を仰向けに寝転んで滑るタイプのボディスライダー。283mの全長と、10階建てのビルに相当する40.5mの高低差は日本一を誇ります

搭乗タワーの最上階からスタートしたコースは屋外を走り、屋内へと着水します。日本一の滑走距離は、一度は体験する価値あり!


スライダーの中には異空間の演出が!

「ビッグアロハ」の内部には、ステンドグラスやレインボーなど、グラフィックの中を滑り落ちるような演出が施されています。体格によって個人差はありますが、最大時速42kmを超えるスピードを活かして目まぐるしく変化する異空間の景観を楽しめます。

そのほか「スパリゾートハワイアンズ」には、外光を遮断した暗闇のチューブの中を滑り落ちる「ワンダーブラック」や先が読めないくねくねしたコースが魅力の「ワンダーホルン」などバラエティに富んだスライダーが用意されています。ぜひ親子でおでかけして、スリル満点のスライダーを楽しんでみてください。

BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)

オープン日:2017年7月21日(金)
場所:スパリゾートハワイアンズ
料金:1回券 500円

施設情報
「おやこで水遊び!プール特集2017」
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。