4

トーマス人気ミュージカル、関東公演のチケット8日から販売開始

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

2017年で4年目を迎える「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」ツアーが、今年も3月4日(土)よりスタート。全国48会場で103公演が開催される予定です。関東地区の公演チケットは、4月8日(土)に発売されます(一部5月6日、6月4日)。

大人気のトーマスに会える!

テレビから飛び出したトーマスとパーシーがステージを駆け巡る「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」には、見習い機関士やトップハム・ハット卿が登場して歌やダンスで会場を盛り上げます。

ストーリーは、宝物が隠されたソドー島の古い地図の謎を解きながらトーマスが島を冒険するというもの。3月26日(日)の戸田公演からは、内容が一部リニュアルして人気キャラクター「ジェームス」も登場します。

ツアー初日として3月4日(土)に広島文化学園HBGホールで上演された「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」のチケットは完売、過去4年間で最高の動員数を更新しました。グッズ販売にも長蛇の列ができるなど、その人気ぶりがうかがえます。昨年は8万人を動員した同ミュージカルですが、今年は12万人の動員を目指しています。

関東地区チケット、いよいよ発売!

関東地区での公演チケット販売は、4月8日(土)よりスタートします(一部5月6日、6月4日)。また、同日はきかんしゃトーマスの新作映画「映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち」の公開日でもあります。ぜひ併せてチェックしてみましょう。

きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの

上演時間:約60分
企画・製作:きかんしゃトーマスミュージカル実行委員会
料金:会場により異なります。

イベント詳細はこちら
この記事をあとで読む
4
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!