トーマス人気ミュージカル、関東公演のチケット8日から販売開始

2017年で4年目を迎える「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」ツアーが、今年も3月4日(土)よりスタート。全国48会場で103公演が開催される予定です。関東地区の公演チケットは、4月8日(土)に発売されます(一部5月6日、6月4日)。

大人気のトーマスに会える!

テレビから飛び出したトーマスとパーシーがステージを駆け巡る「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」には、見習い機関士やトップハム・ハット卿が登場して歌やダンスで会場を盛り上げます。

ストーリーは、宝物が隠されたソドー島の古い地図の謎を解きながらトーマスが島を冒険するというもの。3月26日(日)の戸田公演からは、内容が一部リニュアルして人気キャラクター「ジェームス」も登場します。

ツアー初日として3月4日(土)に広島文化学園HBGホールで上演された「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」のチケットは完売、過去4年間で最高の動員数を更新しました。グッズ販売にも長蛇の列ができるなど、その人気ぶりがうかがえます。昨年は8万人を動員した同ミュージカルですが、今年は12万人の動員を目指しています。

関東地区チケット、いよいよ発売!

関東地区での公演チケット販売は、4月8日(土)よりスタートします(一部5月6日、6月4日)。また、同日はきかんしゃトーマスの新作映画「映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち」の公開日でもあります。ぜひ併せてチェックしてみましょう。

きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの

上演時間:約60分
企画・製作:きかんしゃトーマスミュージカル実行委員会
料金:会場により異なります。

イベント詳細はこちら
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!