11

山梨・ハイランドリゾートホテルに「トーマス」ルームが登場!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

富士山を望む山梨県の「ハイランドリゾートホテル&スパ」に、新たに宿泊ルーム「ジェームスと客車のお部屋」と、個室「トーマスパーティールーム」が、きょう2017年8月1日(火)にオープンしました! すでに「ジェームスと客車のお部屋」は10月末まで予約が埋まる人気ぶりです。

ジェームスの新ルームには楽しく遊べる仕掛けがいっぱい!

「ジェームスと客車のお部屋」は、同ホテルでトーマスルーム8つ目となる新ルームです。きかんしゃトーマスの人気キャラクター・ジェームスをイメージした、赤い木目や金色を基調としたお部屋です。客車風のリビングやテーブル、車窓などインテリアにも細かくこだわり、まるで客車に宿泊しているような気分を味わえます。

最大のポイントは、玄関を開けるとすぐに見える大きなジェームスのモニュメント! おしゃべりをしたり、汽笛を鳴らしたりしながらゲストを楽しく迎えてくれます。ほかにも、ジェームスの写真展示、ジェームスと仲間たちを競争させて遊ぶ体験コーナー、バスルーム内の塗り絵コーナーなど、子どもが夢中になる仕掛けがいっぱいです。

40平米ある室内にはダブルベッドが2台あり、1室4名で利用できます。


にぎやかで楽しい「トーマスパーティールーム」!

「トーマスパーティールーム」は、ホテル内のブッフェレストラン「フジヤマテラス」内にオープンしました。こちらは宿泊をしなくても利用できます。

個室に入ると、大きなトーマスとパーシーのモニュメントが楽しいおしゃべりで出迎えてくれます。食事をするテーブルは、きかんしゃトーマスのキャラクターがデザインされた全長2.4mのオリジナルテーブル! さらに個室内には、自由に装飾できる壁面の大きなマグネットボード、車掌をイメージした子ども用オリジナルブレザーの無料貸し出しなどもあり、にぎやかで楽しい空間です。

また、個室利用すると、トーマスや富士山が描かれたオリジナルプレート(ランチ&ディナータイムのみ・全2種をランダム配布・1室1枚)がプレゼントされます。さらに、予約限定のオプションメニューとして、ホテルのパティシエが手掛ける特製トーマスケーキ、パーティールーム限定メニューなども楽しむことができます。

個室の利用は完全予約制で、最大8人で利用できます。

ほかにもいろんなトーマスルームあり! 宿泊者特典も満載

同ホテルには、ほかにも「トーマスとティドマスきかんこのお部屋」や「パーシーのソドー島めぐりのお部屋」など、子どもが喜ぶトーマスルームがいっぱい! ホテル宿泊者は、富士急ハイランドの入園をはじめ、ふじやま温泉の入湯、フジヤマミュージアムの入館が無料になるなど特典も満載です。

子どもたちに大人気のトーマスルームに、ぜひ家族で宿泊して、きかんしゃトーマスの世界観を思う存分楽しみましょう。

ジェームスと客車のお部屋

オープン:2017年8月1日(火)
利用時間:チェックイン15:00、チェックアウト12:00
場所:ハイランドリゾートホテル&スパ内
料金:平日・休日56,000円、休前日64,000円、ショルダー68,000円、ハイ77,000円
※「トーマスパーティールーム」の利用料金はモーニング5,000円、ランチ10,000円、ディナー10,000円で、それぞれ利用人数6人までの料金です。また別途、食事料金やオプションメニュー料金がかかります。

この記事をあとで読む
11
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!