0

京王百貨店 新宿店で「バウムクーヘン博覧会」開催 約230種が大集合&楽しいゲームも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

新宿駅より徒歩約1分の「京王百貨店 新宿店」で、2024年5月8日(水)〜13日(月)まで、全国から約230種類以上のバウムクーヘンが大集合する「バウムクーヘン博覧会」が開催されます。入場無料で楽しめますよ。

約230種類以上のバウムクーヘンが勢揃い

北海道から沖縄まで、全国各地の人気店や話題のブランド、個性豊かなバウムクーヘンが集結。シンプルなものからフルーツを使ったもの、写真を撮りたくなるユニークなかたちのものなど、愛されスイーツ「バウムクーヘン」が一堂に会します。

バウムクーヘンの食べ比べができる

気になるバウムクーヘンを少しずつ味わえる「バウムクーヘンBAR47」では、47種類の中から好きなものを5種類セレクトして、一口サイズで食べ比べができます。親子で一緒に、好みのバウムクーヘン探しを楽しんでくださいね。

ご当地バウムクーヘンが当たる「バウム投げ」も

親子で盛り上がれる「バウム投げ」も開催。8つの地方の的にバウムクーヘン型のリングを投げて、見事的に入ればご当地バウムクーヘンがもらえます。

どの地方のご当地バウムが当たるかは挑戦者の腕次第! 的に入らなくても参加賞がもらえますよ。

京都の人気店「きこりけーき」も初登場!

話題のバウムクーヘン専門店「きこりけーき」がポップアップショップとして登場。バウムクーヘンとジェラートを組み合わせた「きこりけーきkyoto」は、点てたての抹茶を食べる直前にかける人気のスイーツです。

会場で焼き上げる「焼きたてバウムクーヘン」も見逃せません。ぜひ、この機会に堪能してみてくださいね!

ゴールデンウィーク後半は家族で「バウムクーヘン博覧会」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

■バウムクーヘン博覧会
会場:京王百貨店 新宿店 7階 大催場
所在地:東京都新宿区西新宿1-1-4
開催日:2024年5月8日(水)〜13日(月)
時間:10:00〜20:00  ※最終日は16:00閉場
入場料:無料

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!