8

新宿に親子3世代で遊べる「しゅみの森」OPEN!ドリンクバー&おやつバイキングが無料

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京・新宿区に、2024年3月20日(水・祝)、全年齢が楽しめる屋内施設「しゅみの森」がオープンしました。親子3世代でおでかけできる、遊びと健康がテーマの新スポットです!

「しゅみの森」とは?

しゅみの森は、グループ施設である「カラオケパセラ」や伊豆のホテル「アンダグループ」の愉しさ・美味しさがギュッと詰まった親子3世代で遊べる新施設です。

「キッズフレンドリー=子育てに優しい」が特徴のグループのノウハウを1棟の建物に詰め込んだ半日遊べる施設となっています。

ボールプール

笑顔と興奮を引き出す遊びスペース。定期開催のボール入れ替え大会に優勝するとプレゼントが当たるかも!

おままごとひろば

小さな子供向けの「おままごとひろば」では、キッチン遊具を始め、たくさんのおもちゃがそろっています。

マンガ&健康ライブラリー

1,200冊以上の漫画と健康本の揃ったライブラリーで大人もリラックス。子供用の卓球コーナーもあります。

カフェ プルシル

お食事や休憩に使える飲食スペースでは、ランチにピッタリのカフェメニューや伊豆直送のメニュー、子供も大満足のキッズメニューを提供。半個室の用意や、テラスには恐竜の姿も!

ピングひろば

「ピングひろば」は、靴を脱ぐフラットタイプ。小さな子供も安心して食事を楽しめます。

おそらテラス

新宿の高層ビルを臨む「おそらテラス」では、のりもの広場でサーキット気分を満喫できます。

健康スグジム

子供を見守りながら、スグに運動できる簡単運動スペースも。仲間との集まりのついでに健康を気遣えます。

パターゴルフ

全7コースのミニパターゴルフで、お父さんやおじいちゃんと勝負! 家族みんなで楽しめます。

特別ルーム(個室)

カラオケも楽しめる特別ルームを3タイプ用意(利用には別途料金がかかります)。

ドリンクバー&おやつバイキングが無料

料金は時間制となっており、0歳の赤ちゃんは無料です。料金にはソフトドリンク飲み放題+おやつバイキング(ポップコーン・わたあめ・ミニスイーツ食べ放題など)が含まれます。

多様なアクティビティがそろい、親子3世代が一緒に楽しむことができる「しゅみの森」。新宿で、貴重な家族の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■「しゅみの森 東新宿店」施設概要
所在地:東京都新宿区大久保1丁目8−8
営業時間:11:00〜20:00
駐車場:隣地と近隣に有料コインパーキングあり

公式サイト
この記事をあとで読む
8
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!