57

群馬県に楽しめるふれあい動物園&アミューズメント施設が4月にオープン!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

群馬県太田市のイオンモール太田に、家族みんなで楽しめるふれあい動物園&アミューズメント施設「アニタッチPARK」が2024年4月19日(金)にオープン(予定)します。

「アニタッチPARK」とは?

静岡県伊東市を拠点とする株式会社伊豆シャボテン公園が手掛ける「アニタッチPARK」は、子供から大人まで楽しめる新業態の複合施設です。

従来の屋内型ふれあい動物園「アニタッチ」と、屋内型アミューズメント施設が融合し、面積約782.1平米(236.56坪)の広大な空間で、動物とのふれあいやアクティブな遊びを満喫できます。

楽しいアクティビティが盛りだくさん

「アニタッチPARK」では、恐竜に乗る体験やボールプール、キッズハウス、トランポリン、アスレチック滑り台など、子供たちが思いきり遊べる施設が充実しています。

また、カピバラやキンカジュー、ビントロング、イグアナをはじめとする約30種200匹以上の動物たちとのふれあいも楽しめ、動物の生態を学びながら新しい仲間との出会いが待っています。

ショッピングの合間に動物と触れ合えることで、家族連れに人気のスポットになること間違いなし!

動物に癒されたい、子供の動物に対する優しい心を育てたい、家で飼えない動物に触れたいという願いを、「アニタッチPARK」で叶えましょう。

そのほかの地域のアニタッチはこちら

この記事をあとで読む
57
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!