45

横浜に「ユニクロパーク」誕生! ショッピング+公園の新店舗

ファミリーにも人気のファッションブランド「ユニクロ」が、神奈川県横浜市の「横浜ベイサイド」に、公園付きの新店舗を2020年4月13日(月)にオープンします!

※新型コロナウイルスの影響で、営業やオープン日などが変更になる可能性があります。必ず公式サイトなどで最新情報を確認してからおでかけしてください

「ショッピング」+「公園」が1つに!

横浜ベイサイドにオープンする「UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店」は、「店舗でありながら公園でもある」というコンセプトのもと作られた新店舗。全3フロアの同店は「ジーユー」との合同店舗で、地上1階と3階の半分が「ユニクロ」、地上2階と3階の半分が「ジーユー」という売場構成になっています。

日本を代表する建築家・藤本壮介氏がデザインを監修した同店は、ファミリーにも親しみやすいデザインで、ショッピングだけでなく、すべり台やジャングルジムで遊んだり、ベンチで休憩したり、公園のように過ごすことができます

子供を遊ばせながら、ママやパパはゆっくりと買い物することができそうですね。

新体験満載の「原宿店」&世界最新の「TOKYO店」も!

また、4月25日(土)には、東京・原宿にリアルとバーチャルの融合を体現した「ユニクロ 原宿店」がオープン! ユニクロが目指すリアルとバーチャルの融合を体現した最新の店舗で、着こなし発見アプリ「StyleHint」の専用売場「StyleHint原宿」が世界で初めて登場します

さらに、バージョンアップしたUT(グラフィックTシャツ売場)「UT POP OUT」も初登場します。

5月15日(金)には、東京・銀座の「マロニエゲート銀座2」に、グローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」がオープンします。世界文化賞を受賞したスイスの建築ユニット・ヘルツォーク&ド・ムーロンがデザインを手掛けた同店は、地上1〜4階の計4層で、約1,350坪の売場面積を備える大型店舗です。

なお、キッズ・ベビーの取り扱いは、「UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店」と「UNIQLO TOKYO」のみとなります。ぜひ親子でおでかけして、ショッピングを楽しんでみてくださいね!

■UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店
オープン日:
4月13日(金)予定
場所:神奈川県横浜市金沢区白帆6-5
取扱い商品:メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー

■ユニクロ 原宿店
オープン日:
4月25日(土)予定
場所:東京都渋谷区神宮前1-14-30
取扱い商品:メンズ、ウィメンズ

■UNIQLO TOKYO
オープン日:
5月15日(金)予定
場所:東京都中央区銀座3丁目2-1 マロニエゲート銀座2
取扱い商品:メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー

この記事をクリップする
45
カズくん
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

ピックアップエリアから探そう!

気になるキーワードをチェック!