「Amazon Alexa(アマゾン アレクサ)」向けのスキル、いこレポ 〜おでかけニュース〜 の配信をはじめました。

関東の人気大型アスレチックが1.5倍拡大 子供向けコースも充実

2017年4月にオープンした栃木県那須郡にある那須の森の空中アスレチック「NOZARU(ノザル)」が、2018年3月21日(水)から4コース拡大しています。子どもが安心して遊べるエントリーコースも用意され、これまでの1.5倍にあたる全12コースが楽しめます。

GWのイベント・おでかけ情報はコチラ!

日本最大級の“樹上アスレチック”が楽しめる「ノザル」!

日本最大級のアドベンチャーパーク「NOZARU」は、地上10mを超える樹木間にワイヤーロープなどで設置された数々のエレメント(アクティビティ)をクリアしていく「樹上アスレチック」です

昨年春のオープンからテレビをはじめとする多数のメディアで紹介されるなど注目を集めています。2018年3月からは、より多くの人に楽しんでもらえるようコースと定員数を大幅に拡大しています

日本最大級規模の全8コース66エレメントから、全12コース95エレメントに大幅増! 動物や鳥と同じ目線で森に親しみながら、子どもから大人まで「より安全に」「より身近に」スリルと興奮が楽しめます。


子どもが安全に楽しめるコースも!

コースは2種類あり、身長130cm以上を対象とした「NOZARU(ノザル)コース」と、子どもが安全に楽しめる「KOZARU(コザル)コース」。7コース66エレメントが用意された「NOZARUコース」では、樹上10mの高さでのスリル満点のアクティビティをはじめ、森を突き抜ける大迫力のジップラインを体験できます

子ども向けのエントリーコース「KOZARUコース」には、5コース29エレメントが設置されています。コースによって難易度が異なるので、それぞれの子どもにあわせて進めます。所定の場所に戻ってくるまで安全器具が外れない構造になっているので、小さな子どもでも安心してチャレンジすることができますよ。

ドキドキハラハラの冒険を楽しもう!

両コースとも3時間制で、時間内は何周でも“樹上アスレチック”を楽しめます。予約優先なので、予約してからの利用がおすすめです。日本最大級のアスレチック施設で、ドキドキハラハラの冒険を楽しんでみてはいかがですか?

那須の森の空中アスレチック「NOZARU(ノザル)」
開催期間:2018年3月21日(水)〜
時間:9:00〜17:00(最終受付15:00)※季節によって変動あり
場所:栃木県那須郡那須町高久乙3375
料金:「NOZARUコース」大人(中学生以上)4,500円、子ども(身長130cm以上〜小学生)3,500円/「KOZARUコース」子ども(身長110cm以上〜小学生)1,500円

GWのイベント・おでかけ情報が満載!

GW(ゴールデンウィーク)に親子で行きたいイベント情報が盛りだくさん! 穴場から人気スポットなど、家族でGWを楽しむヒントが目白押し♪ 新オープンや話題のスポットなどもチェックして、家族で最高のGWを過ごそう!

GWイベント&おでかけ特集
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!