49

300円でトーマスのアトラクション遊び放題! 乗車&迷路も

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

人気キャラクター「きかんしゃトーマス」のスペシャルイベント「きかんしゃトーマスとなかまたちinラグナシア」が、2017年10月28日(土)〜2018年1月15日(月)までの期間限定で、愛知県蒲郡市にあるテーマパーク「ラグーナテンボス ラグナシア」で初めて開催されます。

300円で1日中遊び放題!

ラグナシア初開催となる同イベントは、「きかんしゃトーマス」の世界を体感することができる参加体験型のスペシャルイベント。1人300円の利用券で、トーマスと一緒に記念撮影ができるほか、ふわふわな迷路、ゲーム機など、さまざまなトーマスアトラクションを何回でも楽しむことができます

トーマスのゲーム機が盛りだくさん!

トーマスとなかまたちがお出迎えしてくれるエントランスは絶好の撮影スポット! カメラの準備を忘れずに。 

さらに、メイン会場には「すごろくゲーム」や「車体番号当てクイズ」、沼地にはまったスペンサーをロッキーと一緒に助け出す「スペンサーを助けだせ!」、「ハロルドのプレゼント大作戦」といった楽しいゲーム機がいっぱい! 

「ポンポンサイダー」は、ふたが開いてしまったサイダー入りの客車を引くチャーリーに向かってボールを投げ、ふたを閉めるゲーム。カラダをたくさん動かして遊べます

ほかにも、暗いトンネルの中で迷子になったきかんしゃを探す「迷子はだれだ?」など、小さな子どもでも楽しめるアトラクションが満載です


乗車体験など大型アトラクションも!

また、サテライト会場には大型のアトラクションが登場します。トーマスが引く客車に乗ってソドー島を旅する「レッツゴートーマス」や「迷路ふわふわ」など、大好きなトーマスの本格アトラクションに子どもたちは夢中になること間違いなし!

会場には、「きかんしゃトーマスとなかまたち」のグッズを販売するコーナーも設置されます。親子でトーマスの世界観を一日中楽しみましょう!

■きかんしゃトーマスとなかまたちinラグナシア
開催日時:2017年10月28日(土)〜2018年1月15日(月) 10:00〜19:00
※曜日、時期により異なる
場所:ラグーナテンボス ラグナシア
料金:1人300円
※2歳以下は無料
※別途、ラグナシア入園券が必要(入園券/大人(中学生以上)2,150円、小学生1,200円、幼児(3歳以上)700円)

この記事をあとで読む
49
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!