沖縄初のペアリフト誕生!空と海をつなぐ絶景空中散歩へGO

2016年4月1日、沖縄県宮古島、珊瑚礁が広がる美しい海と豊かな自然に囲まれた「シギラリゾート」内に沖縄県初となるペアリフト『ザ シギラリフト オーシャンスカイ』がグランドオープンします!

沖縄で唯一のペアリフト!海を見晴らす13分の絶景空中散歩

この『ザ シギラリフト オーシャンスカイ』は沖縄で唯一であり、海辺のリゾートパノラマを望む国内でも類を見ないペアリフト。小高い丘の上から海に向かってのびる全長283mの『ザ シギラリフト オーシャンスカイ』から見晴らすのは、開放的な南国リゾートの絶景パノラマです。

幾色にも織りなす宮古ブルーの海と、美しい自然に囲まれたシギラリゾートの色鮮やかな風景を、空中から遮るものなく見渡すことができます。

海からの心地よい風を感じながら、空中から海に向かう、ここでしか体験できない約13分間の爽快な絶景空中散歩をお楽しみください!

ホテル「シギラリゾート」について

沖縄本島から南西に300km、日本屈指のリゾートアイランド宮古島。隆起珊瑚礁の自然あふれる島の南部に、約100万坪もの広大な敷地を誇る「シギラリゾート」が広がります。珊瑚礁のまわりを鮮やかな熱帯魚が泳ぐ美しい海、四季を通じて様々な花が咲き誇る豊かな自然とともに、スタイルの異なる4つのホテルを中心として、島の新鮮食材を使った多彩なレストラン、すべてのホールから海を望むゴルフ場、日本最南端の天然温泉施設などが揃い、他では味わえない極上の休日を過ごすことができます。

「ザ シギラリフト オーシャンスカイ」のスポット詳細