0

愛犬と泊まれるリゾートホテル「南紀白浜わんわんパラダイス」が、2024年8月に新OPEN

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

和歌山県南紀白浜エリアに、ペットと一緒に泊まれるリゾートホテル「南紀白浜わんわんパラダイス」が、2024年8月1日(木)にオープンします。愛犬と一緒に南紀白浜の美しい自然を満喫しながら、ゆっくりとした時間を過ごせます。

オーシャンビューの客室で愛犬と寛ぎのひとときを

客室は和室・洋室・和洋室の3タイプを用意。オーシャンビューの特等席で、愛犬と一緒に寛ぎのひとときを過ごせます。愛犬用のアメニティも充実しているので、わんちゃんも快適に過ごせること間違いなし。

広々とした敷地内や屋内施設で愛犬と思いっきり遊ぼう!

全1,400平方メートルもの広大な敷地内には、人工芝のドッグパークや屋内プレイスペースが設けられ、愛犬と一緒に思いっきり走り回ったり、ボール遊びを楽しんだりと、存分に遊べます。

地元の食材をふんだんに使った和食会席に舌鼓

夕食は和歌山県特産の海鮮や農産物をふんだんに使用した和食会席を用意。料理長の熟練した技術とこだわりが息づく美味しい料理の数々を、愛犬と一緒においしくいただけます。愛犬専用メニューも豊富なのでグルメな子も喜んでくれそうです。

南紀白浜わんわんパラダイスは、家族みんなで楽しめるリゾートホテルです。南紀白浜の自然や観光スポットを、愛犬と一緒に堪能してみてはいかがでしょうか。

■南紀白浜わんわんパラダイス
オープン日:2024年8月1日(木)
プレオープン :2024年7月 8日 (月)〜7月31日(水)
場所:和歌山県西牟婁郡上富田町南紀の台1-1
客室数:16室
予約開始日:2024年4月15日(月)13:00〜

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!