1

コアラの赤ちゃん誕生記念! リゾートホテル「休暇村南淡路」で期間限定プランが発売

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

兵庫県南あわじ市にあるリゾートホテル「休暇村南淡路」では、「淡路ファームパークイングランドの丘」で産まれたコアラの赤ちゃんの誕生を記念して、2024年4月11日(木)〜7月19日(金)まで、イングランドの丘の入園券付き宿泊プランを販売します。

かわいいコアラの赤ちゃんに会える!

淡路島の人気観光スポット「淡路ファームパークイングランドの丘」では、2023年7月末にコアラの赤ちゃんが誕生。順調に育った赤ちゃんがお母さんの袋から顔を出しました。現在は時々かわいらしい姿を見せてくれているそうです。

まだお母さんの陰に隠れていることが多いようですが、もう少しするとお母さんの背中に乗るなどして、今よりも赤ちゃんに会えるチャンスが増えると期待されています。

4月14日(日)には、公募した赤ちゃんコアラの愛称を発表するセレモニーも開催。どんなお名前になるのか楽しみですね!

動物とのふれあいや野菜の収穫体験も

イングランドの丘では、コアラ以外にもウサギやプレーリードッグ、ワラビー、カピバラなど、さまざまな動物との出会いが待っています。

また、農業公園ならではの野菜の収穫体験もできます。季節ごとに美しい花が咲き誇るお花畑も魅力です。

休暇村南淡路の魅力

「休暇村南淡路」は、鳴門海峡を望む絶景露天風呂や、海の幸と淡路島の食材を楽しめる海鮮ビュッフェが人気です。また、島内唯一の天文台を備え、ナビゲーターによるスターウオッチングや大型望遠鏡を使った天体観測も楽しめます。

ゴールデンウィークや初夏の家族旅行は「休暇村南淡路」に宿泊して、かわいいコアラの赤ちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

■淡路ファームパークイングランドの丘入園券付きプラン
宿泊施設:リゾートホテル「休暇村南淡路」
所在地:兵庫県南あわじ市福良丙870-1
期間:2024年4月11日(木)〜7月19日(金)
価格:1泊2食+イングランドの丘入園券付 16,500円〜(税込・入湯税別)
※平日和室2名1室利用時の1名の料金です。
※収穫体験や体験教室などは別料金が発生します。
※「淡路ファームパークイングランドの丘」は火曜日が休園日です。ご注意ください。

この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!