【関東エリア】時間無制限のいちご狩り食べ放題スポット

「子連れでお出かけ」は、時間が読めないもの。予定していた時間を大幅に過ぎることだって多々ありますよね。でも時間無制限でイチゴ狩りが楽しめたら…それはもう「子連れでいちご狩り」にはうってつけでしょう!
では、さっそく時間を気にすることなくいちご狩りをたっぷり楽しめるイチゴ狩り農園を紹介します!

和田農園/千葉県

千葉県印西市にある和田農園では、紅ほっぺ、かおりの、とちおとめ、チーバベリー、あきひめ、ふさのかなど、6種を栽培しています。日によっていちご狩りできる品種の数は異なりますが、時間無制限なので、ゆっくりと品種の違いを楽しむことができます♪

健康な土作りを行うEM菌農法により、農薬を低減でき、子連れでも安心です。予約の必要はなく、当日すぐに行けるのも◎。ただし、混み合う週末は、受付開始の9時に合わせて行くのがベターです。1月から5月ごろまでいちご狩りが可能です。

益子観光いちご団地/栃木県

まず最初に紹介するのは、いちごの名産地栃木県から。東京ドームがすっぽり入ってしまうほどの広大な敷地に111棟のハウスを構える益子観光いちご団地。栃木県の代表的な品種「とちおとめ」を栽培、時間無制限で満足できるまで思う存分いちご狩りができます。

井頭観光イチゴ園/栃木県

続いて同じく栃木県にある井頭観光イチゴ園をご紹介。こちらも時間無制限でとちおとめを栽培しています。また、2歳以下無料のうれしい特典も。歩いて数分のところには、関東最大級の日帰り温泉真岡井頭温泉があるので、お腹を満たしたあとは温泉で癒されるコースもまたいいかもしれませんね。

まとめ

時間制限のないいちご狩りスポットなら、摘みたての新鮮いちごをたっぷりと堪能することができます。また、小さな子ども連れでも時間を気にせずゆっくりできるのもうれしいですね!

親子で楽しもう!いちご狩り特集

いちご狩りシーズン到来! 時間無制限や多品種を食べ比べできる農園など親子で楽しめるいちご狩り情報が満載! 

いちご狩り情報をチェック!
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!