時間無制限のいちご狩り食べ放題スポット

「子連れでお出かけ」は、時間が読めないもの。予定していた時間を大幅に過ぎることだって多々ありますよね。でも時間無制限でイチゴ狩りが楽しめたら…それはもう「子連れでイチゴ狩り」にはうってつけでしょう!
では、さっそく時間を気にすることなくイチゴ狩りをたっぷり楽しめるイチゴ狩り農園をご紹介しましょう!

益子観光いちご団地/栃木県

まず最初に紹介するのは、いちごの名産地栃木県から。東京ドームがすっぽり入ってしまうほどの広大な敷地に111棟のハウスを構える益子観光いちご団地。栃木県だけに「とちおとめ」を栽培、時間無制限で満足できるまで思う存分いちご狩りができます。

井頭観光イチゴ園/栃木県

もうひとつ、栃木県から井頭観光イチゴ園をご紹介。こちらも時間無制限でとちおとめを栽培しています。また、2歳以下無料のうれしい特典も。歩いて数分のところには、関東最大級の日帰り温泉真岡井頭温泉があるので、お腹を満たしたあとは温泉で癒されるコースもまたいいかもしれませんね。

まとめ

栃木県産の「とちおとめ」はもちろん、そのほかイチゴ狩りで採れる多くの品種は、数多く市場に出回っているけれど、日ごろ市販されているそれとは…新鮮さが…食味が…ちがう!

ぜひ摘みたてのとちおとめを食べてその違いを体感してください。時間を気にすることなく好きなだけ家族でイチゴ狩りを満喫するなら…時間無制限のいちご狩りスポットで決まり!

いちご狩り情報はココでチェック!(byいこーよ)
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!