0

神戸マルイで「子育て応援フェスタ」開催 日常がより楽しくなる商品&サービス満載

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

兵庫県神戸市の神戸マルイで、2024年3月13日(水)〜19日(火)に、「子育て応援フェスタ in KOBE MARUI」が開催されます。出産を控えた方や子育て中の家族を対象に、日常をちょっと楽しくするアイテムやサービスを紹介する特別なイベントです。

「子育て応援フェスタ in KOBE MARUI」とは?

会場となる1F カレンダリウム1には、実際に子育てを経験したママ・パパ社員のアイデアから生まれた商品やサービスが一堂に会します。普段なかなか手に入らないブランド商品や期間限定特典も満載! 家族との楽しいひと時を提供します。

注目の出店ショップとアイテム

ここでは、注目の出店ショップとアイテムをピックアップして紹介します。

人形工房「ふらここ」

関西初上陸の「ふらここ」が、15周年を記念して特別な五月人形を展示販売。おしゃれでコンパクトなデザインは必見です。また、保育士パパであるでんちゃんとのトークショーも予定しています。

Lino Lea

「Lino Lea」では、赤ちゃんへの命名を記念する、世界に一つのつづれ織り命名書を販売。手織りの温もりを感じる一品で、大切な瞬間を形に残しましょう。

Mind be

創業25年のギフトショップ「Mind be」が、神戸マルイに初登場。オリジナルデザインのハンカチやベビーリュックなど、マルイ限定アイテムを特別に用意しています。

3elves

「3elves」からは、子供の靴選びに新たな選択肢を。リーズナブルな価格でデザインと履き心地を兼ね備えた本革靴を、イベントでお試しください。

CARIA STYLE

「CARIA STYLE」のCBD配合フェムケア商品は、忙しいママを応援します。育児の合間にも簡単にケアできるオイルで、毎日をリフレッシュ!

Le scion.

「Le scion.」のハンドゲルクリームとルームミストは、家の中を心地よい香りで満たします。ナチュラルな成分で安心して使え、赤ちゃんとの時間がより豊かに。

ヤオヨロズのゲン

「ヤオヨロズのゲン」の国産固形石鹸は、肌に優しい使い心地。石鹸ソムリエ厳選の20種類以上から選べるので、ギフトにもぴったりです。

nocilis

「nocilis」の知育玩具は、子供の感性と脳の発達を促します。安全で洗える素材を使用し、形を変える楽しさを通じて創造力を育むことができます。

Jolie

「BEAR」がテーマのセレクトショップ「Jolie」では、くまちゃんにこだわった子供服や雑貨で、出産祝いやプレゼント選びに最適なアイテムが揃います。

Lindo

「Lindo」のキャンドルとワックスサシェは、赤ちゃんとのおうち時間を優しい香りで彩ります。火を使わず安全に楽しめるので、ギフトにもおすすめです。

The WORLD

「The WORLD」の波動ミストは、ラジウム鉱石などの希少天然鉱石素材を使用。お肌のケアやおもちゃの抗菌に活躍し、育児をサポートします。

子育てをもっと楽しく、豊かにするアイテムやサービスが満載の「子育て応援フェスタ in KOBE MARUI」。ぜひ、この機会に、神戸マルイへ足を運んで、家族で体験してみてくださいね。

■「子育て応援フェスタ in KOBE MARUI」
開催期間:2024年3月13日(水)〜19日(火)
開催場所:神戸マルイ1F カレンダリウム1
開催時間:平日/土曜11:00〜20:00、日曜10:30〜20:00(最終日は18:00まで)

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!