1

ホテルプラザ神戸に「神戸どうぶつ王国」のコラボルーム誕生 小学生まで添い寝無料

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

兵庫県神戸市にある「ホテルプラザ神戸」は、2024年2月26日(月)より、2024年7月に10周年を迎える「神戸どうぶつ王国」とのコラボルームの提供を開始しました。

神戸どうぶつ王国の人気者である「ハシビロコウ」や「カピバラ」、「マヌルネコ」、「スナネコ」などがデザインされた、動物たちのかわいさとワクワク感にあふれた特別な空間です。

親子で楽しむ動物図鑑と探検

室内には読み応えのある動物図鑑が用意されており、親子で一緒に動物について学ぶことができます。神戸どうぶつ王国への訪問前の予習や、訪問後の思い出話に花を咲かせること間違いなしです。

壁やベッドの上、バスルームまで、たくさんの動物たちがお出迎えしてくれるので、どの動物がいて、何頭いるのかを探すのも、宿泊の楽しみの一つです。

「神戸どうぶつ王国ルーム 宿泊プラン」と5大特典

このコンセプトルームでは、「神戸どうぶつ王国 入園券&5大特典付きの宿泊プラン」を特別価格で提供中。小学生(12歳)までは添い寝無料で利用できます!

定員は最大4名。靴を脱いで上がれる日本式のお部屋で、家族みんなでリラックスできますよ。また、神戸どうぶつ王国オリジナルグッズを選べる5大特典がついており、さらに特別感を演出します。

※1室につき1セット。特典の内容は変更する場合があります

神戸どうぶつ王国の魅力

花と動物と人とのふれあい共生をテーマにした動植物園「神戸どうぶつ王国」では、一年中様々な花々と動物たちが訪れる人を迎えています。迫力感動のバードパフォーマンスも大人気。園内は全天候型で、雨の日でも安心して楽しめるスポットです。

ホテルでの特別な宿泊体験と、神戸どうぶつ王国での楽しい一日は、間違いなく忘れられない親子の思い出となりますよ。動物たちとの特別な時間を家族みんなで楽しんでみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです

■「神戸どうぶつ王国」コラボルーム♪どうぶつ王国入園券付き(朝食付)
場所:ホテルプラザ神戸
所在地:神戸市東灘区向洋町中2丁目9番1号(六甲アイランド内)
特典:
・10種類から選べるぬいぐるみ
・マスコットキーホルダー
・アクリルキーホルダー
・タオルハンカチ
・サスティナブルバッグ
※1室につき1セット

公式サイト
この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!