0

東京ワンピースタワーで宝探し!謎を解いて幻の珍獣を探し出せ!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京のシンボル「東京タワー(東京都港区)」の3階から5階に位置する「東京ワンピースタワー」では、2016年11月1日(火)から2017年2月28日(日)まで宝探しイベントが開催されます。『ONE PIECE』の冒険を体験できる参加型のイベントです。

麦わらの一味になって幻の珍獣を探そう!

体験型のリアル宝探しイベント『TREASURE HUNTING トンガリ島の大冒険』は、『ONE PIECE』の世界を体験できる「東京ワンピースタワー」を舞台に謎を解き、宝を探し出す、というもの。古文書に描かれた謎を解読して、東京ワンピースタワーと東京タワーフットタウンの中に隠された幻の珍獣を見つける大冒険に出発! 11月1日(火)から始まるのは、初級コース。上級コースは2017年1月1日から始まります。

◆あらすじ

ルフィ・ウソップ・チョッパーが島に代々伝わる古びた古文書を発見した! その書の中には、食べるととても美味だという「幻の珍獣『トンガリトン』(トンガリ島に生息するブタ)」について記されていた。ルフィ・ウソップ・チョッパーの三人は、ゾロ、ナミ、サンジ、ロビン、フランキー、ブルックの助言を頼りに、幻の珍獣の巣を求めて古文書の解読を始める。

『TREASURE HUNTING トンガリ島の大冒険』〜トンガリ島の幻の珍獣を探せ!
開催日時:2016年11月1日(火)〜2017年2月28日(火) 10:00〜22:00
開催場所:東京ワンピースタワー、東京タワーフットタウン
参加費用:初級コース/500円 (東京ワンピースタワー施設入場料は別途必要)

※イベントの詳細は公式サイトでご確認ください。

『TREASURE HUNTING トンガリ島の大冒険』の公式サイトへ

家族みんなで協力して、謎を解いていきましょう! 毎日の生活では、なかなか体験することのない宝探しの大冒険に、子どもたちも大興奮です。

リアル宝探しイベントでは、一緒に、目的を達成するという貴重な体験ができます。ワンピースの世界観にどっぷり浸れるので、ワーピースが好きなパパや子どもが喜ぶこと間違いなし! ぜひ、みんなでお出かけしてみてください。

『東京ワンピースタワー』の詳細はこちら
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!