東京ワンピースタワーで宝探し!謎を解いて幻の珍獣を探し出せ!

東京のシンボル「東京タワー(東京都港区)」の3階から5階に位置する「東京ワンピースタワー」では、2016年11月1日(火)から2017年2月28日(日)まで宝探しイベントが開催されます。『ONE PIECE』の冒険を体験できる参加型のイベントです。

麦わらの一味になって幻の珍獣を探そう!

体験型のリアル宝探しイベント『TREASURE HUNTING トンガリ島の大冒険』は、『ONE PIECE』の世界を体験できる「東京ワンピースタワー」を舞台に謎を解き、宝を探し出す、というもの。古文書に描かれた謎を解読して、東京ワンピースタワーと東京タワーフットタウンの中に隠された幻の珍獣を見つける大冒険に出発! 11月1日(火)から始まるのは、初級コース。上級コースは2017年1月1日から始まります。

◆あらすじ

ルフィ・ウソップ・チョッパーが島に代々伝わる古びた古文書を発見した! その書の中には、食べるととても美味だという「幻の珍獣『トンガリトン』(トンガリ島に生息するブタ)」について記されていた。ルフィ・ウソップ・チョッパーの三人は、ゾロ、ナミ、サンジ、ロビン、フランキー、ブルックの助言を頼りに、幻の珍獣の巣を求めて古文書の解読を始める。

『TREASURE HUNTING トンガリ島の大冒険』〜トンガリ島の幻の珍獣を探せ!
開催日時:2016年11月1日(火)〜2017年2月28日(火) 10:00〜22:00
開催場所:東京ワンピースタワー、東京タワーフットタウン
参加費用:初級コース/500円 (東京ワンピースタワー施設入場料は別途必要)

※イベントの詳細は公式サイトでご確認ください。

『TREASURE HUNTING トンガリ島の大冒険』の公式サイトへ

家族みんなで協力して、謎を解いていきましょう! 毎日の生活では、なかなか体験することのない宝探しの大冒険に、子どもたちも大興奮です。

リアル宝探しイベントでは、一緒に、目的を達成するという貴重な体験ができます。ワンピースの世界観にどっぷり浸れるので、ワーピースが好きなパパや子どもが喜ぶこと間違いなし! ぜひ、みんなでお出かけしてみてください。

『東京ワンピースタワー』の詳細はこちら
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!