0

寒い季節も楽しもう!氷を使ったゲームが楽しめる「軽井沢フローズンフィールド」

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

長野県軽井沢町の軽井沢星野エリアの「ハルニレテラス」で、2024年1月24日から2月18日まで「軽井沢フローズンフィールド」が開催されます。

「軽井沢フローズンフィールド」とは?

レストランやカフェ、ショップが並ぶ「ハルニレテラス」で、寒い季節ならではの、さまざまな氷を使ったユニークなゲームを楽しむことができます。

今年は、新しいゲーム「アイスピンボール」も登場し、これまでにない冬の楽しみが提供されます。

気軽に楽しめる7種の氷のゲーム

このイベントでは、氷を使った様々なゲームが用意されています。

アイスピンボール、ミニカーリング、アイステーブルホッケー、アイスパックシューティング、アイスジェンガ、アイスピックチャレンジ、アイスシャッフルボードなど、寒さを利用したユニークなゲームが楽しみことができます。

フローズンフィールド ハルニレテラス杯

週末には、予約不要で参加できる「フローズンフィールド ハルニレテラス杯」が開催されます。

個人対抗戦形式で、勝者にはハルニレテラスの店舗から選ばれた賞品が贈られます。家族や友人と競い合いながら、冬の軽井沢を満喫しましょう。

スイーツでほっこり休憩

ゲームの合間には、ハルニレテラス内の店舗で冬季限定のドリンクやスイーツを楽しむことができます。

特におすすめは、ジェラート店「HARVEST NAGAIFARM」の「ぜんざい」。寒い屋外でのアクティビティ後に、心も体も温まる一時を提供します。

ケラ池スケートリンクも見逃せない!

さらに、ケラ池スケートリンクでは、森を感じるスケート体験が可能です。天然氷のエリアが全面オープンし、一層魅力的な冬景色を楽しむことができます。

「軽井沢フローズンフィールド」は、寒い季節でも家族で楽しめるイベントです。
氷を活かしたユニークなゲームで、冬の軽井沢を新たな視点で楽しんでみてはいかがでしょうか?

軽井沢フローズンフィールド
期間 2024年1月24日(水)〜2月18日(日)
時間 10:00〜15:00(※氷の状態により変動あり)
料金 無料
※気象状況により予告なく中止の場合あり
※ミニカーリングは小学生以上対象
所在地 長野県軽井沢町星野
アクセス JR北陸新幹線軽井沢駅から車で約15分

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!