1

親子で楽しむ節分イベント!愛知でお面作りワークショップ&お菓子撒き大会が開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

愛知県額田郡にある大型キッズパーク併設の飲食店「ジャングルステーキ幸田店」で、1月28日(日)と29日(月)の2日間、節分の日に使える鬼のお面を作るワークショップが開催されます。

節分に向けた特別なワークショップ「鬼のお面作り」

所要時間は約30分で、子供がオリジナルの鬼のお面を簡単に作ることができます。イベントはジャングルステーキ利用者に向けて行われ、混雑時には整理券が配布されます。材料がなくなり次第終了となりますので、ご注意ください。

鬼のお面ワークショップ
日付 2024年1月28日(日)、29日(月)
時間 11:00〜17:00
所要時間 約30分

お面をつけて来店するとお菓子のプレゼントも!

さらに、ワークショップで作成した鬼のお面を着用して2月3日(土)から12日(月)の期間にジャングルステーキ幸田店に来店すると、お菓子の詰め合わせセットがプレゼントされます。

お菓子撒きイベントも!

節分の日、2月3日(土)にはお菓子撒きイベントも開催されます。子供が参加できるこのイベントでは、なんと、小袋に入ったお菓子がたくさん撒かれます!

お菓子撒きイベント
日付 2024年2月3日(土)
時間 12:00、18:00

節分のこの時期にぴったりのワークショップやイベントで、親子で特別な思い出を作りましょう。

この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!