2

春の訪れを彩る旅!星野リゾート「花咲くリゾナーレ 2024」で特別な体験を

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

星野リゾート リゾナーレは、2024年3月11日〜5月31日までの期間、春の訪れを祝うイベント「花咲くリゾナーレ 2024」を開催します。

各施設で、それぞれ異なるテーマで春の花々をテーマにした装飾とアクティビティが提供されます。

色鮮やかな春の装飾

各施設で、春らしい色合いの花で装飾されたファームガーデンや、農園で育てられた野菜の花をイメージしたフラワーアートなど、地域の特色を活かした春の装飾が施されます。

家族で楽しむ春のアクティビティ

「花咲くリゾナーレ」では、春の花々を使ったスイーツや、花畑の石窯ピッツァ作り、海藻を使ったゼリーやフレームブーケ作りなど、家族で楽しめる様々なアクティビティが用意されています。

また、各施設ごとに設けられたフォトスポットで、春の思い出を写真に残すのもおすすめです。

各施設での特別な体験

【北海道】リゾナーレトマム/ファームの花咲くリゾナーレ

約100ヘクタールの広大なファームエリアを、ピンクや白など色鮮やかな花で彩る「花咲くファームガーデン」が登場し、広大なファームエリアを色鮮やかに演出します。

また、自ら花を植えて水やりをし、花咲くファームガーデン装飾の制作体験や、カラフルな花や果物と、トマム牛乳を使用したスイーツ「花咲くTOMAMU milk jelly」も楽しめます。

期間:2024年4月26日〜5月11日

【栃木県】リゾナーレ那須/畑の花咲くリゾナーレ

施設内にある農園「アグリガーデン」で育てている野菜や野菜の花をイメージしたフラワーアートが登場。6種類の野菜や野菜の花のアートが楽しめます。

また、草花のトートバック作りやエディブルフラワーを使ったピッツァ作りを体験できます。

期間:2024年4月27日〜6月3日

【山梨県】リゾナーレ八ヶ岳/回廊の花咲くリゾナーレ

ホテルのメインストリートを20周年を記念し、切れ間なく彩る花の特別な回廊が楽しめます。

また、花で創られた20周年アニバーサリーフォトスポットや、20周年を祝う花にまつわるメニューの販売もあります。

期間:2024年4月27日〜5月26日

【静岡県】リゾナーレ熱海/海の花咲くリゾナーレ

ホテル最上階の「ソラノビーチ Books&Cafe」に、海の中に咲く花のように色鮮やかで美しい本物の海藻を活かした装飾が楽しめます。

また、海藻を使った春らしい華やかな「海の花ゼリー」や、花束に見立てた海藻おしばをウッドフレームに入れてインテリアとして楽しむ「海の花フレームブーケ作り」も体験できます。

期間:2024年3月11日〜5月31日

【沖縄県】リゾナーレ小浜島/ビーチの花咲くリゾナーレ

南国のお花のアートで彩られたビーチに、コバルトブルーの絶景の中で春の風を感じる「海上フラワーブランコ」が新登場します。

また、色とりどりのフレーバードリンクや、ピンクや黄色の可愛らしい見た目のちんすこうも楽しめます。

期間:2024年4月1日〜5月5日

「花咲くリゾナーレ 2024」は、各施設で提供される春らしいアクティビティや装飾、そして特別な体験を通じて、春の訪れを感じることができます。

春の美しい景色とともに、思い出深い家族旅行に出かけませんか?

この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!