0

大切な人や愛犬と過ごす時間を彩る「ムーミンバレーパーク」の特別イベント

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

埼玉県飯能市にある「ムーミンバレーパーク」で、2024年2月1日(木)〜2月29日(木)の期間、「LOVE〜大切なあなたと」が開催されます。

大切な人や愛犬との素敵な時間を過ごし、愛や感謝の気持ちを伝えるこのイベントでは、バレンタインデーに合わせて、フォトスポットの設置やキャラクターとの交流、オリジナルメニューが楽しめます。

「LOVE〜大切なあなたと」とは?

北欧フィンランドでは、バレンタインデーのことを「ユスタヴァンパイヴァ」といい、大切な友人たちにカードやメッセージを送ったり、ちょっとしたプレゼントをあげたりする「友だちの日」と言われています。

このイベントでは、恋人や友人、家族や大切な誰かのために、素敵なプレゼントを見つけたり、大切な人と一緒に心温まる瞬間を体験できます。

新たなフォトスポットとライトアップ

パーク内に新しく登場するフォトスポットでは、ピンクやハートで装飾された美しいデコレーションが設置されています。

また、16:30からパーククローズまで、ライトアップされた建物や景色が幻想的なピンクの光に包まれます。

「LOVE」オリジナルアイテム

ムーミンバレーパークでは、バッジ作りや限定シールのプレゼント、特別メニュー「Loveアートラテ」など、イベント限定のアイテムも用意されています。ライブラリーカフェで提供されるアートラテは、ムーミンファンにはたまらない一品です。

スナフキンとの特別なコーヒータイム

このイベントでは、スナフキンと一緒に「ムーミン谷のなかまたち」のアニメ鑑賞や、プライベートフォトセッションも楽しめます。

「ムーミン谷の小さな花火大会 春」で湖上花火を楽しもう

2月10日〜12日と、23日〜25日の3連休に開催されるこの花火大会は、18:30から約5分間打ち上げられる美しい湖上花火。幻想的な光彩を湖面に映し出し、ロマンチックな雰囲気を演出します。

愛犬と楽しむ「ソポソポ・ドッグ・テイル・フェア」

愛犬と一緒に過ごせるこのフェアでは、アトラクションやワンちゃん用フードメニューが楽しめます。また、ムーミンやその仲間たちとの記念撮影も可能です。愛犬と共に素敵な思い出を作ることができますよ。

「LOVE〜大切なあなたと」イベントでは、様々なアクティビティや限定フォトスポットや湖上花火など、思い出に残る体験がもりだくさん!

ぜひ、家族や愛犬といっしょに心温まるひとときを過ごしに、訪れてみてはいかがでしょうか。

公式サイト
もっと詳しい情報を見る
招待券&プレゼント当たる! ムーミンバレーパークの遊び全紹介
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!