0

仙台の夜空を彩る!冬の星空観賞イベントが仙台ロイヤルパークホテルで開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

宮城県仙台市にある仙台ロイヤルパークホテルでは、2024年2月11日(日)と23日(金・祝)の2日間、泉ヶ岳の美しい自然の中で「星のソムリエと冬の星空観賞」イベントが開催されます。

通常はホテルのガーデンで行われる「宙(ソラ)ネタリウム」の特別版として、今回はホテル外で開催されます。

「星のソムリエと冬の星空観賞」とは?

標高約500mの泉ピークベースで行われる星空鑑賞イベントです。星のソムリエの資格を持つホテルスタッフが冬の星座や天体について案内します。

また、仙台市街の夜景を一望しながらの星空観賞の他にも、焚火や温かいお飲み物、そして天然温泉での入浴まで楽しむことができます。

この「星のソムリエと冬の星空観賞」イベントは、仙台の美しい自然を背景に、星空の魅力を満喫できる特別な機会です。

星空観賞、温泉、そして豊かな自然の中で過ごす時間は、素敵な冬の旅の思い出となるでしょう。

星のソムリエと冬の星空観賞 概要
開催場所 泉ピークベース(仙台市泉区福岡字岳山8-1)
料金 大人3,000円、子供1,500円、未就学児無料(温泉利用料別途)
催行日程 2024年2月11日(日)、2024年2月23日(金・祝)
スケジュール 19:45ホテル発→20:15泉ピークベース着→21:50ホテル着

この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!