20

軽井沢に最新グランピングコテージOPEN 親子向けの設備が充実

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

長野県軽井沢町のホテル「いこいヴィラ」敷地内に、グランピングコテージ2棟が、2020年6月13日(土)にオープンしました。3密を避けながら、手軽にアウトドアを満喫できます。

軽井沢の自然を満喫!

軽井沢のなかでも人気がある千ヶ滝別荘地や、星野別荘地の玄関口エリアにある「いこいヴィラ」。JR軽井沢駅で乗り換え、しなの鉄道で1駅の中軽井沢駅から徒歩9分と好アクセスの立地です。

自然に囲まれた同ホテルの敷地内に、アウトドアが楽しめるグランピングコテージが新たに登場! 設備が整ったコテージで、気軽に非日常体験ができます。

手ぶらでアウトドア満喫&子供連れも安心

グランピング機能を備えたコテージなので、快適に過ごせる環境が整っています。6畳の室内には、寝具はもちろん、ソファやエアコン、冷蔵庫、電気ケトル、タオル、無線Wi-Fiなどがそろい、手ぶらでもOK! 約1.5畳のロフトもあり、家族利用にピッタリです。

床にはふかふかの芝生ラグが敷いてあり、小さな子供連れでも安心です。また、ホテル内の24時間大浴場とトイレが利用でき、アウトドアならではのお悩みも解消できます。

食事はスタッフにお任せ!

夕食では、アウトドア料理の定番・BBQが楽しめます! 地元食材をふんだんに使ったバーベキューで、コンロなどの準備はスタッフが行ってくれるので、手軽にキャンプ気分を満喫できますね。朝食付きのプランもあります。

周辺には、日帰り温泉施設「トンボの湯」やショッピングエリア、コンビニエンスストアなどがあり便利なスポットです。アウトドアデビューにおすすめです!

■いこいヴィラ グランピングコテージ
オープン:2020年6月13日(土)
場所:いこいヴィラ(長野県北佐久郡軽井沢長倉3391-3)
時間:チェックイン15:00〜18:00/チェックアウト10:00
定員:2~4人/1棟
料金:1人7,335円〜
※上記は一例(1棟2人利用、夕食BBQ付き)
※利用人数や宿泊日によって変動、詳細は公式サイトを参照

この記事をあとで読む
20
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!