「妖怪ウォッチ ぷにぷに カフェ」が福岡と東京にオープン!

人気のスマートフォンアプリ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』のキャラクターコラボカフェが、2016年夏に期間限定でオープンします。会場は、妖怪ウォッチが誕生した福岡と東京の2カ所。夏休みのお出かけは、「妖怪ウォッチ ぷにぷに カフェ」で決まり!

ぷにぷにバージョンのジバニャンやコマさんたちがキュートに

期間限定でオープンする「妖怪ウォッチ ぷにぷに カフェ」では、人気キャラクターのジバニャンやコマさんなど人気の「妖怪ぷに」がいっぱい。キャラにピッタリな飲食メニューのほか、ここでしか買うことのできない限定グッズの販売も。店舗もこだわりぬいた装飾で、子供から大人まで楽しむことのできるカフェです。

ココでしか買えないぷにぷに限定グッズを一部紹介

ゆったり楽しむための工夫とは

カフェの利用は、事前予約で入れ替え制(80分)。せっかくおでかけしたのに、「大混雑でげんなり…」にならずに済むのがいいですね。カフェを利用した人だけがショップでお買い物できるようになっています。福岡は、2016年7月1日(金)〜2016年8月21日(日)、東京は、2016年7月15日(金)〜2016年8月21日(日)の期間にオープンします。予約は公式サイトから受付中です。夏休みの予定を立てるときには、忘れずにどうぞ。

※予約方法、カフェの詳細は公式サイトからご確認ください。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに カフェ」の詳細へ

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』は企画/開発を株式会社レベルファイブ、開発/運営をNHN PlayArt 株式会社のスマートフォンアプリで、上から落ちてくる“妖怪ぷに”をタップで消していくパズルゲームです。
©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!