お得なクーポン情報の掲載をはじめました

雨の日&梅雨はピューロランドがお得 6月限定で最大1300円割引

東京都多摩市にある人気テーマパーク・サンリオピューロランドで、2018年6月1日(金)〜30日(土)の期間、雨の日限定でパスポートチケットが割引きになる「雨の日限定!けろけろ割引」が実施されています。さらに、けろけろけろっぴがサプライズで登場する雨の日グリーティングも行われる予定です。

全館屋内型で梅雨どきにもピッタリ!

サンリオピューロランドは、サンリオの人気キャラクターに会える全館屋内型のテーマパーク。雨の日でも濡れることなく一日中遊べるで、梅雨時期のおでかけにもピッタリの施設です。

さまざまなアトラクションをはじめ、キャラクターグリーティングやキャラクターショー、パレードなど、親子で楽しめるコンテンツが満載です

けろっぴグッズ持参でお得に!

毎年6月に実施されている「雨の日限定!けろけろ割引」は、雨の日にけろけろけろっぴのグッズを1人1商品持参すると、パスポートチケットが割引になるお得なサービスです。大人も子どもも、平日休日ともに2,500円でパスポートチケットを購入することができます。

大人の休日パスポートチケットは通常3,800円なので、最大で1,300円もお得に施設を楽しめるチャンス!

なお、同施設が定める雨の日は、「気象庁で朝5時に発表される東京都の天気予報が雨であること」が条件となります。「雨の日限定!けろけろ割引」の対象日かどうかは、特設サイトで確認することができるので、おでかけ前にチェックしてみましょう。

雨の日はけろけろけろっぴに会える!

また、平日の雨の日には、けろけろけろっぴがサプライズで登場! 休日の雨の日には、1日1回必ずグリーティングに登場します。休日グリーティングの時間と場所は、当日に公式サイトでチェックすることができます。

さらに、6月20日(水)からは、エントランスショップに、けろけろけろっぴグッズコーナーも設置されます。フードコートやレストランで楽しめるけろけろけろっぴのフードもぜひ食べてみたいですね。

雨の日は、お得に遊べる同施設で、けろけろけろっぴはもちろん、たくさんのキャラクターたちと一緒に楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?

■雨の日限定!けろけろ割引
開催期間:2018年6月1日(金)〜30日(土)の雨の日
※気象庁で朝5時に発表される東京都の天気予報が雨であることが条件
営業時間:日によって異なる
定休日:毎週木曜日、6日(水)
場所:サンリオピューロランド
パスポート割引価格:平日休日ともに大人・子ども共通2,500円
※平日14:00〜、休日15時〜の入場は1,500円
※2歳以下無料
条件:けろけろけろっぴのグッズを1人1商品持参すること
※詳しくは公式サイトで確認してください

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。