19

雨の日&梅雨はピューロランドがお得 6月限定で最大1300円割引

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都多摩市にある人気テーマパーク・サンリオピューロランドで、2018年6月1日(金)〜30日(土)の期間、雨の日限定でパスポートチケットが割引きになる「雨の日限定!けろけろ割引」が実施されています。さらに、けろけろけろっぴがサプライズで登場する雨の日グリーティングも行われる予定です。

全館屋内型で梅雨どきにもピッタリ!

サンリオピューロランドは、サンリオの人気キャラクターに会える全館屋内型のテーマパーク。雨の日でも濡れることなく一日中遊べるで、梅雨時期のおでかけにもピッタリの施設です。

さまざまなアトラクションをはじめ、キャラクターグリーティングやキャラクターショー、パレードなど、親子で楽しめるコンテンツが満載です

けろっぴグッズ持参でお得に!

毎年6月に実施されている「雨の日限定!けろけろ割引」は、雨の日にけろけろけろっぴのグッズを1人1商品持参すると、パスポートチケットが割引になるお得なサービスです。大人も子どもも、平日休日ともに2,500円でパスポートチケットを購入することができます。

大人の休日パスポートチケットは通常3,800円なので、最大で1,300円もお得に施設を楽しめるチャンス!

なお、同施設が定める雨の日は、「気象庁で朝5時に発表される東京都の天気予報が雨であること」が条件となります。「雨の日限定!けろけろ割引」の対象日かどうかは、特設サイトで確認することができるので、おでかけ前にチェックしてみましょう。

雨の日はけろけろけろっぴに会える!

また、平日の雨の日には、けろけろけろっぴがサプライズで登場! 休日の雨の日には、1日1回必ずグリーティングに登場します。休日グリーティングの時間と場所は、当日に公式サイトでチェックすることができます。

さらに、6月20日(水)からは、エントランスショップに、けろけろけろっぴグッズコーナーも設置されます。フードコートやレストランで楽しめるけろけろけろっぴのフードもぜひ食べてみたいですね。

雨の日は、お得に遊べる同施設で、けろけろけろっぴはもちろん、たくさんのキャラクターたちと一緒に楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?

■雨の日限定!けろけろ割引
開催期間:2018年6月1日(金)〜30日(土)の雨の日
※気象庁で朝5時に発表される東京都の天気予報が雨であることが条件
営業時間:日によって異なる
定休日:毎週木曜日、6日(水)
場所:サンリオピューロランド
パスポート割引価格:平日休日ともに大人・子ども共通2,500円
※平日14:00〜、休日15時〜の入場は1,500円
※2歳以下無料
条件:けろけろけろっぴのグッズを1人1商品持参すること
※詳しくは公式サイトで確認してください

もっと詳しい情報を見る
「ピューロランド」Xmasイベント2021体験レポ 写真満載で紹介!
この記事をあとで読む
19
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!