都内でしまじろうのダンスショーが無料開催! スタンプラリーも

しまじろうと一緒に楽しく踊れる「しまじろうスペシャルダンスショー」が、3月10日(土)に二子玉川ライズで、同24日(土)にたまプラーザテラスで開催されます。プレゼントがもらえるスタンプラリーも同時開催中です。

しまじろうのテーマパークが全国に誕生!?しまじろうの体験型イベントも開催中!

しまじろうと一緒に楽しく踊ろう!

同イベントは、0〜6歳児向けの通信教育「こどもちゃれんじ」の30周年記念映画「まほうのしまの だいぼうけん」の公開を記念したスペシャルダンスショー。映画の中に出てくる魔法のダンス曲や人気の楽曲をしまじろうたちと一緒に楽しむことができるイベントです

両日ともに、午前と午後の計2回実施されるので、しまじろうに会えるこの機会にぜひ参加してみましょう

スタンプラリーに参加しよう!

また、2018年3月1日(木)〜31日(土)の期間、映画の公開を記念した「まほうのしまの だいぼうけん スタンプラリー」を東急線沿線で実施しています。3回目の実施となる今年は、東急線沿線にある5カ所のショッピングセンターにスタンプを設置。

親子連れが過ごしやすい駅ともいわれている二子玉川、たまプラーザ、武蔵小杉、自由が丘、蒲田にラリーポイントが設置されているので、お出かけのついでに楽しめるのも魅力ですね。スタンプを3つ集めると、もれなく映画オリジナルシールをもらうことができますよ。

キャラクターたちが出演するスペシャルダンスショーのほか、プレゼントがもらえるスタンプラリーも楽しめる同イベント。ぜひ、親子で参加してみましょう。

■しまじろうスペシャルダンスショー
開催日時:2018年3月10日(土)、24日(土)
※10日は11:00〜/13:30〜、24日は11:00〜/14:00〜   
場所:二子玉川ライズ ガレリア(10日)
たまプラーザ テラス ゲートプラザ(24日)
料金:無料

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!