お得なクーポン情報の掲載をはじめました

人気屋内遊園地が伊丹空港に誕生! 屋外に大型遊具&水遊びも!

伊丹空港として知られる大阪府の大阪国際空港に、2018年4月18日(水)から「ボーネルンドあそびのせかい」がオープン! 大人気の室内遊び場「キドキド」と玩具専門店「ボーネルンドショップ」が併設された伊丹空港店には、今回初めて屋外あそび場も登場します。

屋内&屋外で1日遊べる公園がリニューアル

フライト前後のあそび場にピッタリ! キドキド初の屋外ゾーンも!

今回、伊丹空港内にオープンするのは、0歳の赤ちゃんから12歳の小学生と保護者を対象にした全天候型対応の遊び場「キドキド」です。同施設は幅広い子どもたちが一緒になって安心して楽しめるスポットとして有名ですが、空港内にオープンするのは今回が初です!

屋内ゾーン

屋内ゾーンには、クラフト遊びにダイナミックなお絵かきなど、クリエイティブな遊びがそろいます。自分を表現できる遊びがたくさんあり、自分で考えて創造する力も養えるそう。オープン後は、ワークショップや子育てセミナーなども実施予定だそうです。

屋外ゾーン

屋外遊び場はキドキド初登場! 4階のデッキ部分にある屋外あそび場には、高さ4mもあるアスレチック遊具が登場します。木登り感覚で全身遊びができるほか、夏には水遊びも。屋内とは違った遊び・体験ができます!

幅広いおもちゃが揃う「ボーネルンドショップ」も併設

遊び場のほかに、世界から厳選した教育玩具を扱う「ボーネルンドショップ」が併設されているのもうれしいですね。インストラクターと相談しながら、子どもの成長に役に立つ玩具を選べるので、帰ってからも楽しく遊べます。

フライト前後に子どもが思いっきり体を動かして遊べる場所があるとパパママは本当に助かりますよね。日常でも旅行中でも楽しく利用できる遊び場です。家族みんなで出かけてみてはいかがですか。

■ボーネルンドあそびのせかい 伊丹空港店(店舗名称仮)
オープン日:2018 年 4月 18 日(水)
場所:大阪国際空港 北ターミナルビル4階
料金:【キドキド】0歳〜12歳は30 分600円(以降10分100円)、大人500 円(利用時間不問)
利用条件:利用時は保護者の同伴が必須

春休みのおでかけをチェック!

過ごしやすい春だからこそ親子で思い切りおでかけを楽しもう! 親子で春のイベントを楽しんだり、工場見学や遊園地などの定番人気スポットへ行ったり♪ 人気の観光スポットへ日帰りツアーに行くもよし、宿泊できるリゾート地へ行くのもおすすめ!

家族で遊ぼう!春休み特集
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。