15

【千葉】遊べてお得! 割引クーポンがある屋内遊園地13選

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

子どもの夏休み期間中にはお出かけするシーンが多々ありますが、できれば安く済ませたいものですよね。そこで今回は、通常料金よりちょっとオトクになる「いこーよ」のクーポン付き屋内遊園地をピックアップ。

暑い夏でも快適に過ごせるうえ、ショッピングモールに隣接している施設もあるのでお買い物ついでに気軽に立ち寄れます。千葉県内にあるそれぞれの施設のポイントや、お出かけ前に知っておきたい割引情報をチェックしましょう!

※クーポンの情報は変更することがありますので、必ず確かめてください。

もくじ

ボーネルンドあそびのせかい

天候が気にならない屋内で、体を思い切り動かせる遊び場『キドキド』が好評の「ボーネルンドあそびのせかい」。ボールプールなど多彩な遊具がそろっているほか、『キドキド』内で遊べるおもちゃを販売している『ボーネルンドショップ』もあります。千葉県にはクーポンが使える施設が2件あります。

クーポンを利用すると、子どもの通常料金が最初の30分600円から400円に。クーポンは1枚で子ども3人まで利用できます。

プレイキッズガーデン

0歳から小学生までの子どもを対象とした屋内遊園地。多目的ウッドテント「ヒラメキテント」をはじめ、自由に体を動かせる「ダイナミックゾーン」や、赤ちゃんの遊具を取りそろえた「ベビーゾーン」など年齢に合わせて遊べる4つのゾーンがあります。

1家族で60分か90分の利用で1,000円以上かかったときに200円割引になります。(1DAY・2時間パス・季節パス購入時・ワークショップ・イベントには使用できません)。また、クーポンは必ず印刷して、施設の受付時に提示することが必要です。

定番人気のエアトランポリンは、最新型のウォール付きなのもポイントです。

ファンタジーキッズリゾート

日本最大級の全天候型屋内遊園地。広大な施設内で、子どもから大人まで楽しめるスライダーがある「ふわふわエリア」や、人気の電動カーが運転できる「キッズサーキット」など多彩なエリアで遊ぶことができます。「ファンタジーキッズリゾート」でクーポンが使える施設は千葉県に2店舗あります。

クーポンを利用すると、登録年会費350円が無料(初回限定、更新料350円には利用不可)になります。また、1人につき利用料が100円割引きに。


ピュアハートキッズランド 市川コルトンプラザ

親子で遊べる会員制の大型室内公園。ふわふわの大型遊具をはじめ、木登り運動ができるクライマーや、約200着の衣装を用意したフォトスタジオなど、ほぼすべてのアトラクションを楽しめます。そのほか、カフェスペースを用意しているのもポイント。

クーポンを利用すると、入会金315円が無料になります。まだ行ったことがない人は、ぜひクーポンを利用してみてください。

飲食スペースの「カフェテリア」も用意。たくさん遊んだあとにひと休みするのにピッタリです。

にこぱアクロスモール新鎌ヶ谷店

キッズパークやゲームなどで遊べる屋内アミューズメント施設。保護者同伴で身長130cm以下の子ども限定のキッズパークがあるほか、ゲームコーナーにはクレーンゲームやメダルゲームなどが充実しています。

クーポンを利用すると、保護者の入場料金1人分が無料になります。

忍法「水くもの術」をはじめ、お城にたどり着くまでにはいろいろなアスレチックが待ち構えています。

ストライカーズ西船ボウル

JR西船橋駅南口から徒歩5分ほどの距離にあるキッズ用具を取りそろえているボウリング場。家族みんなで力をあわせ、1つのレーンの合計で高得点を出すと景品をゲットできるイベントも開催しています。

クーポンを使うと、大人1,290円が大人1,080円に、高校生以下1,080円が750円に割引されます。さらに午前中にゲームをスタートすると、大人900円・高校生以下650円とより安くなります(レンタルシューズは別途)。

お子様の投球時にはガターに落ちないキッズレーンを出すことができます。キッズ向けボールやドラゴンスロープと組み合わせて楽しみましょう。


キッズスマイルこころっこ ららぽーと柏の葉店

雨天でもたくさん遊べる屋内型アスレチック施設です。3階建てのジャングルジムをはじめ、ボールプールや滑り台など、人気のふわふわ遊具で楽しく遊ぶことができます。

クーポンを利用すると、延長料金10分100円が1度だけ無料になります。

キッズキャッスル市川妙典(タイトーFステーション室内)

地域最大級の大型屋内遊園地で、アクセスも簡単なのでお買い物ついでに気軽に立ち寄れます。ボールプールなどの遊具のほか、女の子に人気のママゴトコーナーも。

クーポンを利用すると、保護者(18歳以上)の入場料1人200円が無料になります。1Day passportは子供+大人料金込みのため割引対象外なので注意を。

滑り台などが設置されたボールプールのほか、人気のふわふわ遊具もあります。

キッズカフェ すまいるぱーく

千葉市内で唯一、遊具ゾーンにサポートスタッフがいるキッズカフェ。子どもが遊んでいる間、大人はリラックスしながら食事やお酒が楽しめることがポイントで、ママ会などを開催するのにピッタリです。

クーポンを利用すると、初回限定で施設利用料が30分無料になります。

遊具の近くにサポートスタッフがいるので安心できます。


アメイジングワールド 船橋店

全長約13mのスライダーなど、ふわふわの大型遊具が充実した全天候屋内型遊戯施設。8月31日までけん玉や缶ぽっくりなど昔遊びに挑戦できるほか、50年以上前にタイムスリップしたかのような気分が味わえるショーイベントを開催。

クーポンを利用すると、初回限定で会員登録料330円が無料に。また、すでに会員の場合は入場料金の総額から200円引きになります。

2017年4月15日にはボールプールも登場しました。大型のふわふわスライダーを滑ってボールプールに飛び込めば気分爽快です。

SKキッズガーデン

大きなエア遊具で遊べる「バウンサーワールド」をはじめ、オリジナル滑り台やトンネル遊びが同時に楽しめる「サンドランド」や、メダルゲーム機を中心に設置する「デジタルパーク」などアトラクションが豊富なスポットです。

「初回年会費(300円)が無料」「子どもの人数×利用料金が100円引き」「1・2歳の子どもの人数×ご利用料金200円引き ※平日&1日パック利用時限定」の3つの特典から一つを選んで利用できます。

たくさんのおもちゃで砂遊びができる「サンドランド」。2017年6月1日には巨大滑り台の下にトンネルが開通しました。

暑い夏でも室内で快適に過ごせる屋内遊園地。「いこーよ」のクーポンを使えばよりオトクに利用できるので、子どもの夏休みに訪れてみては?

この記事をあとで読む
15
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!