日本初上陸!アメリカ直輸入の驚きのレーザーミッション体験

超密室リアル体験型脱出ゲームを運営する株式会社K&Kエンターテイメントが、レーザートラップアトラクション「超密室 レーザートラップ」を東京・原宿に2月上旬新規オープンします!

まるで映画の世界!アメリカの最新設備を投入したレーザートラップ体験

レーザートラップは近年欧米を中心に大流行中の新しいタイプの脱出ゲーム。映画「バイオハザード」や「ルパン3世」には、主人公の行く手を阻む警備システムとしてレーザートラップが登場しています。「超密室 レーザートラップ」では、そんな映画の世界観をアメリカ直輸入の最新設備でリアルに体験することができます。

90秒のミッション!時間内にレーザーを避けて脱出せよ!

制限時間90秒で無数に張り巡らされたレーザーを避けながら、部屋の奥に設置された光るボタンを目指して前進。いかに早くレーザーに触れずにボタンまでたどり着くことができるかを競う体験型ゲームです!

部屋は口タイプとLタイプ二つに分かれ、体験は1人または2人で参加が可能。部屋に張り巡らされるレーザーの数によってレベル分けがされていて、初級・中級・上級・プロ級の4段階から選ぶことができます。

初級は1回300円(60秒)、中級・上級・プロ級 は1回500円(90秒)で体験が可能。

誰かが挑戦している様子は別室のモニターで観察!

1人で挑戦した場合、外のモニターで挑戦者の様子をリアルタイムに見ることができます。待ち時間を退屈することもなく、待機室もものすごく盛り上がるそうです!

アクセス抜群!JR原宿駅竹下口改札から徒歩1分の好立地

アクセスはJR原宿駅竹下口改札から徒歩1分。竹下通りを入ってすぐのビル3階にあります。原宿の新たな定番スポットになるであろう新感覚アトラクション「超密室 レーザートラップ」、映画さながらの新感覚アトラクションを、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

■ご予約・店舗へのお問い合わせ
電話:03-6380-2240(不在の場合はメール連絡)
メールアドレス:super_escape626@yahoo.co.jp
住所:東京都渋谷区神宮前1-19-9 プライム原宿3F