1時間に1度魔法がかかる…カレッタ汐留イルミネーション

カレッタ汐留のイルミネーションが2015年11月19日(木)からいよいよ始まります!昨年約40万人が来場した青のイルミネーション『カノン・ダジュール』の世界をさらに進化させ「Caretta Illumination 2015 『カノン・ダジュール Canyon d'Azur 〜青い星の谷〜』」というテーマで開催します。

この冬もっとも美しいアジュール(青)の世界

点灯期間中は、次々と色を変えてゆく光のアニメーションとオリジナル楽曲が織りなす約6分間のロマンティックなイルミネーションショーを20分毎に開催。ショー以外の時間でも天空から舞い降りた星の光たちはきらめき続け、「青い星の谷」の世界はカレッタ汐留館内でもお楽しみいただけます。

1時間に1度、青の世界に魔法がかかる

20分ごとに開催するオリジナルショーの他、18 :00、19 :00、20 :00、21 :00は『Canyon d‘Azur(カノン・ダジュール)シンデレラ・スペシャル・プログラムショー』が開催されます。楽曲には実写版「シンデレラ」のオリジナル曲が使用され、まるで「シンデレラ」の世界に入り込んだような感覚を体感!

館内にも続く、魅惑のシンデレラの世界

シャトルエレベーターで46階へ上ると、そこには映画『シンデレラ』の世界を表現したスペシャルスポットが広がります!イルミネーションと同様青い世界の中に『シンデレラ』のドレスとガラスの靴の展示を楽しむことができます。

さらに46階スカイビューの天井にはプラネタリウムのように青い光が映し出される他、地上約200メートルから汐留〜東京湾の美しい夜景もぜひ堪能してください。

地下2階には 「星屑のツリー」 と 「かぼちゃの馬車」

イルミネーション会場から館内に入ると、吹き抜けのゲート内に「アジュール(青)」のLEDで装飾されたツリーが登場。また「Sho-Chu AUTHORITY」の店舗前には映画『シンデレラ』に登場する「かぼちゃの馬車」をイメージしたパネルが設置されています。来館の記念にぜひシンデレラ気分で撮影を楽しんでください。

2015年度はカレッタイルミネーション史上最長期間で開催!

今年度はカレッタイルミネーション史上最長期間で2016年2月14日(日)のバレンタインデーまで開催(※1/1・2除く)。想像と期待をはるかに超えた「アジュール(青)」の世界に包まれた、カレッタ汐留でしか体験できないひと時をぜひ親子で楽しんでください。

カレッタ汐留イルミネーションの詳細はこちら
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!