親子ではしゃげる昼間のサンタパレードin USJに注目!

家族連れはもちろん、世界中の旅行者からも大人気のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。ここでもいよいよ、ワールドクラスのクリスマスイベントが2015年11月13日(金)より開催されます!

「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が始まります!

「一緒に過ごした全員が満足した旅行先」世界No.1を獲得(※)したユニバーサル・スタジオ・ジャパン。2015年のクリスマスイベントでは、参加者全員をハッピーにする昼間のパレードや世界最高賞を受賞したクリスマス・ライブショーなど、華やかなプログラムでゲストをおもてなし。世界も認めるテーマパークのクリスマスに注目が集まっています!
※楽天リサーチ株式会社調べ。

注目プログラムはこちら

親子の注目は、昼のクリスマス・パレード『サンタのトイ・マーチ』

心躍るベルの音色が響けば、それはパレードが始まるサイン!パークの仲間と一緒に歌って踊るご機嫌パレードがクリスマスバージョンで登場です。小さな子どもは「リトル・サンタ」になってパレードへの参加が可能!子ども達の可愛すぎるサンタ姿も見逃せません。

参加した誰もが思わずはしゃいで温かい気持ちになれる華やかなクリスマス・パレード。最高のクリスマスの思い出となること間違いなしです。

次元を超える感動体験『天使のくれた奇跡III 〜The Voice of an Angel〜』

壮大なスケールのプロジェクションマッピングを鑑賞しながら聴こえてくるのは“奇跡の3オクターブ”と称される英国少年合唱団「LIBERA(リベラ)」の清らかな歌声。演出には、親子、恋人、友人など人との繋がりの大切さを改めて深く感じ、大切にしてほしいという思いが込められているとのこと。まったく新しい「空中演出」に酔いしれる時間は何とも贅沢なひと時に。

5年連続ギネス世界記録『世界一の光のツリー』

5年連続ギネス世界記録に認定され、世界最大の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」による「死ぬまでに1度は見たいクリスマスツリー10」で世界10選(日本国内で唯一)に選出(※2)された『世界一の光のツリー』は、『天使のくれた奇跡III』の中でこれまでにない優麗な姿を現します!

愛を象徴する球形の光がツリーの尖塔へと昇り、全点灯する様子は心が熱くなる瞬間。圧倒的な感動体験の中心として、壮大で壮麗な姿をみせます。

開催期間は2015年11月13日(金)〜2016年1月6日まで

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の詳細はこちらから!

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの詳細