車の運転が体験できる! キッザニア人気コーナーがリニューアル

楽しみながら社会の仕組みを学べる職業体験施設「キッザニア東京」内の三菱自動車出展パビリオンが、2017年6月30日(金)にリニューアルオープン! 新たな要素が加わった「運転免許試験場」と「カーデザインスタジオ」の2つのエリアに注目です。

シミュレーターで交通ルールを学ぼう!

「運転免許試験場」には、交通標識や安全運転、交通ルールを身につける為の教習が受けられるドライビングシミュレーターを新たに導入しました

A・B・Cの3段階のコースが用意されており、Aコースの体験を修了すると運転免許証が発行されます!

Bコースでは緊急車両の対応など、より運転技術を磨くことができるほか、Cコースでは高速道路やトンネルでの走行を学びながら景色も楽しめます。無事免許証を取得できたら、レンタカーパビリオンで車を借りて乗ってみましょう!


自動車の形をデザインしてみよう!

「カーデザインスタジオ」は、より創造力をかきたてるデザインオフィスにリニューアル! 発想力や創造力を掻き立てるオフィスで、デザイン画を見ながら専用道具で粘土を削り、自動車の形をデザインする体験ができます

より自動車の魅力に触れられるようリニューアルした新パビリオンに、ぜひおでかけしてみましょう。

「キッザニア東京」三菱自動車出展パビリオン

オープン日:2017年6月30日(金)
場所:キッザニア東京

施設情報
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!