期間限定の人気お化け屋敷が今年も開催! ペア入場券プレゼント

東京ドームシティ アトラクションズの夏の風物詩「お化け屋敷」が今年も登場します。期間は2017年7月15日(土)〜9月24日(日)で、今回のテーマは「恐怖の首すじ理髪店」。身の毛もよだつ恐怖の空間で、暑い夏を涼しくしてみては?

首飾りを付けて歩くお化け屋敷

「恐怖の首すじ理髪店」は、これまでに数々のお化け屋敷を作り出してきた「お化け屋敷プロデューサー」五味弘文さんによってプロデュースされました。同イベントのストーリーは、かつて首飾りを巡って恐ろしい惨劇が起きた理髪店を舞台に展開されます

来場者には「首飾りをつけて歩くこと」がミッションとして課せられます。かつて「首飾り」を巡って惨劇が起きた理髪店内では、闇に潜むカミソリが首飾りを目印に襲ってくるとか…。首すじには十分に注意しましょう!


演出2倍のプログラムも

今回のお化け屋敷は10時から16時までを「ノーマル篇」、17時から22時までを「超・絶叫篇」としており、2パターンの演出が楽しめます。「超・絶叫篇」では演出が2倍に増え、体験できる恐怖がグレードアップ! さらに「一番奥の部屋のドア」の扉も開くようです。一体どんな恐怖が待ち受けているのでしょうか?

5組10名にペア入場券プレゼント!

今回は、時間帯によって異なる演出が楽しめる「恐怖の首すじ理髪店」のペア入場券(2,060円相当)を「いこーよ」読者5組10名にプレゼント! 応募の締め切りは7月9日(日)、たくさんのご応募お待ちしております! 今年の夏は、ぜひ親子で肝試しに出かけてみてください。

※こちらの募集は締め切りました。

夏期限定お化け屋敷「恐怖の首すじ理髪店」

開催日時:2017年7月15日(土)〜9月24日(日)
「ノーマル篇」10:00〜16:00/「超・絶叫篇」17:00〜22:00
※混雑状況により受付終了時刻が変更する可能性あり
※8月1日(金)〜15日(火)は9:30開園、9月1日(金)以降は21:00閉園。
場所:東京ドームシティ アトラクションズ
料金:1,030円
入場規定:6歳以上

イベントの詳細はこちら
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!