TDR初のプログラム開催中! ニモ特製グッズがもらえる!

2017年5月12日(金)に東京ディズニーシーのポートディスカバリーエリアに誕生した新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」。同アトラクションをさらに楽しめる企画「ファインディング・ニモ&フレンズ」が5月31日(水)より実施中です!

TDR初のデジタルプログラム!

「ファインディング・ニモ&フレンズ」は、東京ディズニーリゾート初のパーク内デジタルプログラム! かくれんぼのオニとなったハンクとともに、パーク内に隠れているニモやその仲間たちを探し出すというものです

ゲストはパーク内に設置された5カ所の「スイムスポット」にチェックインし、キャラクターを見つけ出します。キャラクターを発見すると、ご褒美として特製スマートフォン用の壁紙がもらえます


期間限定のキャラも登場予定

さらに「スイムスポット」で見つかる全てのキャラクターをコンプリートすると、特別な壁紙が手に入るほか、パーク内の施設でニモやドリーが描かれたオリジナルステッカーももらえます。今後は、期間限定キャラクターも登場予定となっています。

プログラムはWEBブラウザで体験できるので、アプリのダウンロードは不要です。アトラクションと併せて、楽しんでみてはいかがですか?

ファインディング・ニモ&フレンズ

開催場所:東京ディズニーシー内
実施日:5月31日(水)〜