2

「マクセル アクアパーク品川」で「ベルサイユのばら」とのコラボイベントが開催!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都港区のマクセル アクアパーク品川で、2024年4月25日(木)〜6月30日(日)に、不朽の名作「ベルサイユのばら」とのコラボイベント「アクアパークのばら-いざ美しき海の舞踏会へ!の巻-」が開催されます。"ベルばら"の世界観を水族館で体感できるイベントです。

エントランスの大階段から始まる"海の舞踏会"

エントランスにはヨーロッパの宮殿を思わせる大階段が登場。シャンデリアや薔薇の装飾が施され、「オスカル」「マリー・アントワネット」、そして魚たちがゲストをエスコートします。

ストーリーを追体験できる展示エリア

"高貴"な名前を持つ魚たちが集う「王妃のロイヤルバンケット」や、7つの名シーン水槽が並ぶ「追憶の花園」など、ストーリーに沿った展示エリアが登場。"黒騎士"が現れるサプライズタイムもあり、まるで物語の登場人物になったかのような体験ができます。

昼夜で異なるドルフィンパフォーマンス

昼の「イルカたちの輪舞」では、フレンチポップスにのせたジャンプや水中パフォーマンスを披露。夜の「美しき薔薇物語」では、デジタル演出を駆使して"ベルばら"のストーリーを表現します。どちらも必見ですよ。

コラボメニューや限定イベントも

「麗しのローズカフェ」では、作品から着想を得た4種の限定メニューを提供。

また、"舞踏会の装い"がドレスコードとなる一夜限りの「Dressy Night」など、特別なイベントにも注目です。

都心にありながら約350種2万点の生きものを展示するアクアパークと、麗しい世界観が幅広い年齢層から支持される「ベルサイユのばら」。

今回は作品と生きものが持つ"美しさ"、そして"世代を超えて愛される"という共通点から同イベントの開催が実現しました。ぜひ、この機会に親子でおでかけして、これまでにない「海の舞踏会」を体感してみてくださいね。

※画像はイメージです

■アクアパークのばら-いざ美しき海の舞踏会へ!の巻-
開催期間:2024年4月25日(木)〜6月30日(日)
開催場所:マクセル アクアパーク品川
所在地:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内
営業時間:10:00〜22:00(最終入場21:00) ※一部日程で変更あり
入場料金:大人(高校生以上)2,500円、小・中学生1,300円、幼児(4歳以上)700円

公式サイト
もっと詳しい情報を見る
「マクセル アクアパーク品川」おすすめ体験&イベント全網羅
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!